1
/
5

2016年 忘年会

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年の忘年会(一次会)はグランドハイアット東京で行いました!!

グランドハイアット東京は、
六本木ヒルズのすぐ隣にあるラグジュアリーホテルです。
一泊◯◯万円するそうです・・・!

年内最後の業務を19時頃に終了させ、続々と集まるメンバーたち。
お手洗いに行った際に、洗面台が豪華すぎてどこから水が出てくるかわからなかったり
ハンドクリームが常備されていたりと、超豪華だったため、
忘年会開始前から興奮して鼻血を出すメンバーも・・・!!



ビュッフェ形式の料理を、乾杯後にダッシュで集めた食いしん坊メンバー。



更に大量に料理たちをキープしていき、最終的にテーブルが皿で埋まった光景。

このあと更に4皿くらい増え、その後も更にデザート3皿などが運ばれてきました。



豪華な一次会を終え、ビンゴ大会が控える二次会へ向かう道中。

イルミネーションが綺麗な中、先に向かったメンバーとは別に、
出遅れてしまった男性6人で歩いていきました。

ちなみに、二次会のビンゴ大会では、インターン生のヤマジくんが現金5万円をGETしていました。
色々な豪華賞品がある中で、現金を当てたヤマジくん・・・うらやましい。


メンバーによっては、その後三次会や四次会まで行った人もいるようです。

来年はもっと豪華な忘年会になるようなので、
今から楽しみですね!

今週末は新年会があるので、またレポートします!では!

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
48 Likes
48 Likes

Weekly ranking

Show other rankings