1
/
5

炊飯器デビュー!

皆さんこんにちは、イデアルアーキテクツの金本です。

私は初めて一人暮らしをしてから9年程たちますが、一度も炊飯器を買ったことがありません。
夜にお米を食べることがないので、必要性を感じなかったためです。…が!!

なんと、家電量販店で買い物をした際になんとなく応募したキャンペーンで炊飯器を当ててしまいました!🎊
自分からすすんで購入はしませんでしたが、無料で頂けるとなると話は別でとても嬉しいですw

せっかく炊飯器が家にくるということで、あまり食べない米ではなく炊飯器でできる料理を少しネットで検索してみました。
すると、出汁をとったり、通常時間のかかる煮込み料理、スイーツまでたくさんのレシピがありました!
ローストビーフなどのお酒に合う料理のレシピもたくさんあったのでとても楽しみです😉✨

今年に入ってからはできるだけ自炊するようにしていたのですが、
自炊だとどうしても炒めものが多くなってしまい飽き飽きしていたところなので、
炊飯器が届いたら今まで作れなかった料理にチャレンジしたいと思います!

炊飯器で映える料理を作ることが出来たら、またストーリーで紹介したいと思います。
がんばります!!笑

株式会社イデアルアーキテクツ's job postings
47 Likes
47 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イデアルアーキテクツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?