1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

人生を楽しく生きる達人の今後の目標!

こんにちは!今回は19卒の田村さんにインタビューをさせて頂きました!
インタビュアーは新卒の玉木と斎藤が担当です!

ーーよろしくお願いします!

田村:よろしく〜

ーー現在担当している業務を教えて頂けますか?

田村:現在はHRの営業をメインに、新卒の人事採用なども行っています。

ーー入社理由を教えてください!

田村:2つありますね。1つは、尊敬している先輩が入社していて、面白そうだと思ったからです。もう1つは、自分が仕事を通して成長できる環境があると思ったからです。

ーー田村さんから見てアイデンティティーはどのようなイメージですか?

田村:自分の頭で考えて行動させる会社だと思います。決まったやり方もそんなにないし、自分の独自のやり方で試行錯誤しながら仕事をする会社かな。あとは、1人1人の意見を尊重してくれますね。若い会社だから何に対しても柔軟ですね。

ーー将来の夢はありますか?

田村:めっちゃ明確な夢があるんですよ!まずは、26歳までにランボルギーニに乗ること!30歳までに自分の稼ぎのうち40%を会社員としての給料、残りの60%を副業や投資で稼ぐこと!あとは、事業も立ち上げたいですね!35歳までに、正社員をやめる!40歳までに不労所得を得られるように、不動産投資にも挑戦したいですね!


ーーすごく明確なライフプランですね!ちなみにランボルギーニは乗れそうですか?笑

田村:いやーやばいね!笑 早生まれだからあと3年しかないんだけど、年収が3~4000万くらいじゃないと買えないんだよ!逆算すると、そろそろ動き出さないとまずいね笑

ーーもしランボルギーニを買ったら、乗っけてくだいね!(玉木)
ーー私も後ろに乗せてください!(斎藤)

田村:約束しましょう!じゃあ、次の質問行きましょうか!




ーーはい!では、1年前の自分と比べてどこが成長しましたか?

田村:ちょっとずつビジネスマンになってきましたね。コミュニケーションスキルは成長したと思います!お客さんを持つとtoB向けのコミュニケーションスタイルになるから、言葉遣いも気をつけるようになりましたね。あとは、自分だけ数字をあげればいいと思ってたけど、会社全体の成長を考えるようになりました。

ーーどんな人がアイデンティティーに合うと思いますか?

田村:まず、表情が豊かで愛嬌がある人ですね!あとは、成長意欲が高く、自分から積極的に行動できる人かな!それと、その人のキャリアを応援してくれる会社でもあるので、次のステップに向けて前向きに努力できる人に合ってると思います!

ーー最後に就活生に一言お願いします!

田村:一生に一度のことなので、悔いなく頑張ってください!ありのままの姿で受けて欲しいっていうのが、1番のメッセージです!

ーー等身大の自分で就活をすることが大切ですよね!本日は貴重なお話ありがとうございました!

株式会社アイデンティティー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more