1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ベトナムから舞い降りた天使

さぁ、お楽しみの弊社恒例社員インタビューの時間になりました!
今起床した方、仕事中の方、これからお休みの方、全米が注目の女性を紹介するので見てくださいね。

本日紹介するのは「チャン」さんです。
あ、芸人のチャンカワイ(Wエンジン)ではないですよ。

そんな名前惚れてまうやろーーーーーーーーーー。
じゃあインタビューいってみようー!

=======================
阿部:現在担当している業務は?

チャン:テックキャリアのバックエンドです。

阿部:ふぁ!?

チャン:!?!?!?!?!?

阿部:いえ、なんでもないです。続けましょう。

チャン:は、はい。

阿部:アイデンティティーの入社理由は何ですか?

チャン:大学当時に今野さんとお会いして、今野さんの熱意に打たれたことです。

阿部:つまりどんなところ??

チャン:熱意に理由は不必要です。

阿部:そうですね、失礼しました。そもそも日本にくるのは抵抗なかったんですか?

チャン:将来の夢が世界中の文化を体験することなので、全然抵抗ありませんでした。

阿部:意外!!!そんなどデカイ野望をお持ちだとは、可愛い顔して素敵なキャンパス描いてる〜!
   是非夢を叶えてくださいね!

チャン:はい!



阿部:今のアイデンティティーのイメージをおしえてください!入社前と後では、イメージのギャップはありましたか?

チャン:ギャップはないです!入った時も今も変わらず活気があって明るい会社だと思っています。

阿部:会社が明るいのはいいことですよね!では、チャンさんが会社を引っ張っていきましょう!

チャン:笑

阿部:そんな明るいアイデンティティーにはどんな人が向いていますかね?

チャン:自発的に行動できる人かつ明るい人だと思います。

阿部:あ、僕ですか。ありがとうございます。

チャン:笑

阿部:ちなみに個人的にプライベートが気になるんですが、休みの日は何してますか?

チャン:音楽を聴いたり、NEWSを見たり、料理をします。もしくは友達と食事したり、東京観光ですね。

阿部:NEWSは意外ですね、さすができる女「チャン」

チャン:照

阿部:仕事終わりはどのようなことをしてますか?

チャン:スーパーで材料を買って家で自炊。NEWS。寂しかったら家族と電話する。

阿部:おっと全米が注目の乙女の部分がでて参りました、私ならチャンさんに頻繁に連絡をして彼女の心を鷲掴みしますね。

チャン:笑

阿部:先ほど自炊するということでしたが、得意な料理は何ですか?

チャン:春巻き!!!!!!!!!

阿部:自信がありそうな返答ですね。ズバリ美味ですか?

チャン:はい!

阿部:くぅ〜!女子が料理できるってのはたまらんな〜!ビールの喉越しくらい好き!

阿部:ちなみにチャンさんにストレスが溜まる時あるんですかね?もしあればストレスの発散方法も教えてください!

チャン:ストレス溜まる時は言いたいことが言えない時。(日本語難しい) 家に帰って家族に電話してストレス発散してます。

阿部:日本語難しいですよね。僕も苦手です。

チャン:本当に難しいです。

阿部:最後に将来は帰国願望はありますか?

チャン:ゆくゆくは戻りたいと思ってますが今考えてないです!お母さんが心配してます笑

=======================

ps.チャンさんより社員の石原さんについてどう思う?と聞いたところ「優しいけど冷たい人間。目が怖い」でした。

インタビューされた人 :チャン
インタビューした人  :阿部 貴大
写真を撮った人    :田村 聡

株式会社アイデンティティー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more