1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

高級車を乗り回す予定の真面目で快活なエージェント



本日の社員インタビューの担当は新卒田村とベトナム籍エンジニアのチャンでお送り致します!

チャン:田村さんが現在担当している業務は何ですか?

田村 :営業としてクライアントと人材をつなぐお仕事をしています。
    現在は人材獲得をメインに業務を回しております!

チャン:アイデンティティーに入社した理由を教えてください。

田村 :特に業界はそんなに決めてなくて、ここの会社だったら最大限成長出来ると思ったからです!
    あと昔から知っている先輩がいて、その方と一緒に働きたいと思いました!
    大きな会社でも小さな会社でも活躍出来る人は出来るというマインドがあったため、
    会社の大小は気にしていなかったです!

チャン:アイデンティティーのイメージを教えてください!

田村 :若手から活躍でき、自分の考えを持って能動的に動けるイメージでした!
    実際入ってみて、イメージ通りだったためすこしビックリしました笑

チャン:確かにそうですね!私もそういうイメージがあります!
    田村さんの夢は何ですか?

田村 :27歳までにランボルギーニを買います笑
    30歳までに自分で事業を立ち上げる。または投資で経済的に自立することを目指しています!
    起業したいと高校の時から考えていたので、何をもって
    どのように実現するか模索中です。

チャン:すごい夢ですね!叶えられることを祈っています。笑
    10年前の自分と比べてどう変わりましたか?

田村 :13歳のときかぁ〜
    そのときは何も考えずに一つの事に打ち込んでいました。サッカーですね笑
    今は自分のことだけじゃなくて、利他的な行動を心掛ける様になりました!
    会社単位で成長させたいとか、人の意見に対する価値観が広がったと思います!

チャン:すごくいいですね!
    入社して今までの間に嬉しかった瞬間はなんですか?

田村 :一番最初に初成約を上げた時に、
   「アイデンティティーさんじゃなかったらこんなにクライアントさんと話せなかった」
    といって喜んでくれた時はジーンと来ましたね笑 泣いてはないです笑

チャン:なるほど。それは嬉しいですよね!
    逆に、苦しかった瞬間はなんですか?

田村 :一番最初に成約を上げた要員さんの契約終了になった時です。
    色々と悩み、勉強になった事がたくさんありました。

チャン:成長してる証ですね!

チャン:では、プライベートについても聞いていきたいと思います!田村さんの趣味は何ですか?

田村 :趣味はショッピングと旅行です!三番目に読書です。

チャン:旅行なんですね!これまでどこに旅行行ったんですか?

田村 :アジアはインド、バングラディシュ、ネパール、ミャンマー、ラオス、ベトナム、タイ、マレーシア
    韓国、中国とかですね笑 あとはアメリカ、フランス、イタリアです!



チャン:それはけっこう多いですね!笑
    ちなみに、次行きたい所は何処ですか?

田村 :エジプトとイスラエルです。ここは2年以内に行きたいですね〜

チャン:ヘぇ〜なんだかコアですね笑 特別な理由とかあるんですか?

田村 :理由は、ピラミッドを見たいからです。あとは全ての宗教の原点と言われているからです!

チャン:なるほど。それはいいですね!私も見たいです。笑
    えーと、読書も趣味とのことでしたがどんな本を良く読んでいますか?

田村 :起業家や資本家の本が好きでよく読みます!
    こういう成功した人の本を読むのが好きなんですよね〜
    特に高橋歩が僕のバイブルです!

チャン:素晴らしいですね!
    では最後に、週末の過ごし方を教えてください!

田村 :基本的には、土日のどっちかは買い物に行きます!渋谷とか新宿とか。
    あとは姉さんの子供の手伝いとか、NETFLIXで映画を見たりもします!

チャン:現在と大学生時代の週末はどう変わりました?

田村 :学生の時は、そんな休日とか考えてなくて、社会人になって土日の大切さを感じました!超絶!!

チャン:土日はすごく大切ですよね!!!
   今日は田村さんの事をたくさん知る事ができて楽しい時間でした!ありがとうございました


株式会社アイデンティティー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more