1
/
5

恩ある老人と未来を託すキッズを大切にしようぞ!!

年金どやこやでTVいろいろやってるよう。僕ほぼCM以外TV見ないねんわ。CMめっちゃ勉強なるもんき。政策はどうしても老人福祉に偏るわ。選挙あるもんき。子供選挙行けないし(´;ω;`)ウゥゥ

そんな老人福祉について、2040年問題があって、みんなシカトしてよる。年金2000万円足らんとかそんなんもうわかり切ってるし。どやこや言ってなんか解決するか?そんな暇ありゃドコモ…ちゃうわ、コドモ作ろうぜ!人口増加しまくれば年金あがるがな。それ以外どうできるんねん。

あ、老人2040年問題な。看取り難民49万人でるんやそうです。もう助からないんだけど、残りの人生を穏やかに過ごさせてあげてくださいねって老人やがな。一部の病院併設のサナトリウムはあるけど、富裕層しか入れないのだわ。大多数の老人はたらい回されること決定。しかも介護業界は看取り施設は儲からないんやって、仕事たいへんやしやりたくないねんやって。あほんだらか!おまえらこんないい国残してくれた恩ある先輩方をたらいまわしにして平気か!偽善の介護業界なんぞ頼りにならん。てことでコバちん立つ。儲からへん?やり方考えるんが経営者の仕事じゃ。独居老人さんや生活保護老人さんが払える金額で全部まかせられる施設建てます。うほーーーーブルーオーシャンじゃし。

でや、キッズや。パパ&ママ共働きでも教育費苦しむ。僕らのころの慶応の学費が今の国立大の学費。高っ!!!高杉ちゃんやろ。

あるご家庭、3人キッズ。小学生長男ラグビーがんばった。W杯あるもんね。んで全国遠征!パパママ複雑。お金いりまくり。お金ないからラグビーやめてくれなんて口が裂けてもいいたくないもん。そんなとこに投資詐欺とかが入り込みよるんやわ。弱り目に祟り目で、悪魔は弱者ばかり狙う。とゆーことで、コバちん立つ。パパママが働いて住宅ローンせっせと返してきた分譲マンション。それうちで買い取るわって。1200万で買ったマンションかなりローン払ってて、うちがその値段1200万で買う。おー!ただで住んだことに!!で、ローン返してしまって積み立っていた隠れ資産が実現し流動化される。つまり現金どっかーん入るわけね。500万円とか!!パパママよろこぶ。思って見ないお金。これで長男ラグビーいける。次男塾いける。長女ピアノいける!!!やたーーーーっ。おうちはそのまま住んでよくって、住宅費もこれまでと原則変わらない。口コミでどんどん相談来るので、不動産仲介手数料払わなくっていいので、紹介してくれたパパママにその分の手数料払うことにしたわけ。継続的にインカム入るもんね。ほんま安心!!うちは日本中のたくさんのマンションを所有して、融資を賃料で毎月返済していくとどうなりますか?加速度的に資金調達余力が出現するわけだわな。

えーそんな詳しく書いたらマネされるでしょって?ダイジョーブっ

どうしたら立ち上がるか絶対思いつかへんから、セコいおっさんは太刀打ちできませんのでご安心。

そんなこんなで老人とキッズのセーフティーネットを民間で張り巡らしていきまっせ。こうご期待でございます。

株式会社産業育成研究所's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings