1
/
5

🌹IBJ Award🌹の表彰式が行われたよ。

そうもIBJ広報です!

先日(12/12)に全社定例で、下期に活躍したスタッフの表彰(IBJ Award)が行われました!


IBJ Awardには、五賞選考委員会から選ばれる五賞と、代表の特別賞があります。

今回選ばれた人はだれ?ということで今日のブログでお伝えしていこうと思います ✌


~IBJ五賞~


IBJの五賞とは、大相撲でも馴染みのある三賞(技能賞、敢闘賞、殊勲賞)に若獅子賞、最優秀評価賞を加えた5部門のこと。


まず、IBJを背負っていく若き挑戦者に贈られる『若獅子賞』に選ばれた方はこちら!

昨年の夏に入社したばかりの、東京店 木内さんが受賞!木内さんは、独自の営業ロジックを全体の研修で披露するなど、貢献度の高さが評価されました!


つづいて、コンテンツや技量、独自性を貫いて成果を出した方へ贈られる『技能賞』です!

技能賞に選ばれたのは、コーポレートDiv.の博多屋さん!博多屋さんは入社2年目の新卒ですが、上期の殊勲賞につづき、なんと連続受賞!!売上だけでなくマルチな才能が評価されました!


博多屋さんには、前にこのブログでも熱い想いを語ってくれました∠( 'ω')/

お客様の「成功報告」が喜び。入社2年目、正直が強みの営業マン。 | 株式会社IBJ 広報ブログ
こんにちは。IBJ広報です。今日のブログはIBJで働く人シリーズ、第8弾。週7日お酒を飲むほどお酒が好きだという、新卒2年目の博多屋さんをご紹介します ✌ 博多屋さんはまだ24歳と若手ですが、入...
https://www.wantedly.com/companies/ibj/post_articles/137930


つづいて、人並み外れた努力をしてアウトプットした人に贈られる『敢闘賞』です!

敢闘賞は、財務経理部の瀬川さんが受賞!瀬川さんは経理経験ゼロからグループ会社の経理体制をつくりました!


つづいて、成果等において大変優れた部分がある方へ贈られる『殊勲賞』に選ばれた方がこちら!

マーケ担当の小田さん!小田さんは、様々な施策を行いオンライン最高値のCVを引き出しました!


つづいて、総合的に最も優秀だと評価された方へ贈られる『最優秀評価賞』

最優秀評価賞は、大坂店の佐藤さんが選ばれました!佐藤さんは、入社丸2年でトップの成績を叩きだし、大阪店好調の起爆剤になったのだとか。


ちなみに、表彰者には賞金に加えて飲み代も付与されます。 だから周りのメンバーが受賞すると嬉しい!!技能賞を受賞したコーポレートDiv.の博多屋さんは、早速飲み代を使うべくそのまま忘年会へいったそうです😊



~特別賞~


特別賞は、両代表の関心に沿って大きなインパクトを与えた2名が受賞!🌹


支社長特別賞は9名が受賞されました!🌹


受賞者のみなさん!改めておめでとうございました!!



.

株式会社IBJ's job postings
30 Likes
30 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社IBJ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?