1
/
5

2018年、新たな気持ちで出発します。~社名変更のお知らせ~

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

この度株式会社I-ne(イーネ)は、株式会社I-ne(アイエヌイー)へと社名が変更になりました。社名変更に伴い、今期より会社ロゴを一新いたしました!




自社デザイナーによる公募制を実施し、採用された案をブラッシュアップ。
そしてついに、新たなロゴが完成いたしました!


「INNOVATION NEVER ENDS」という言葉から頭文字を集めた「INE」。
「常に変化していく、改革していく」、このような思いが込められています。
カラーは「アイエヌイーブルー」と名付けた、くすみがある青色を使用しています。
これからも成長し続け、長く続く会社になるという想いから「深み」を足しました。
「N」に関しては、大文字の「N」ではなく小文字の「n」を採用。
中央の線を右肩上がりにすることで、アイエヌイーの成長を表しています。

あえて大文字と小文字を合わせた不揃いな形にし「不完全さ」を足すことで、
「アイエヌイーの革新は終わらない」という想いを表現しました。

ただ、たとえ社名やロゴが変更になっても、私たちの想いはこれからも変わりません。
「常に変化していく、改革していく」「自ら変化していく、成長する」このような想いに共感できる方は、ぜひ一度社員インタビューをご覧ください。
皆さんのエントリーを、お待ちしております!

株式会社I-ne (BOTANIST)'s job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings