9月17日発売の週刊東洋経済の特集「すごいベンチャー100」2024年最新版にフツパーが選出されました!
「ものづくり」の領域で選出されており、これまで製造現場に特化したプロダクトやサービスを展開し、本当に製造現場で使える、製造現場で働く人を少しでも楽にできるものを届けたいという想いを原動力にしてきたフツパーにとって、非常に嬉しいことでした。
記事では、代表の大西が、フツパーの強みについて、研究開発では終わらない、1000社以上の現場を訪問し、製造現場の人手不足の課題を熟知しているからこそできる開発、とお話させていただいております。
リストは東洋経済オンラインでも公開されていますので、ぜひご覧ください。

「すごいベンチャー100」2024年最新版・全リスト
すごいベンチャー100とは?
2024年は『週刊東洋経済 2024年9/21・9/28合併号(すごいベンチャー100 2024年最新版)』にて特集されている、毎年恒例の有望なベンチャー100社を選定する特集記事。
資金調達額の大きさや事業・技術の独自性などを勘案して選出され、全社を取材したうえで各社のビジネスモデルや特徴が分析されている。
「AI」「モビリティ」「航空・宇宙」「半導体」「フード・農業」「ESG・インパクト」など、21のカテゴリーに分けて掲載。