1
/
5

「リーダー研修」をご紹介します!

当社では、現場配属から1年経過した社員を対象に、チームリーダー育成を目的とした「リーダー研修」を丸一日かけて行っています。

提供しているサービスのひとつに「品質マネジメント」がありますが、
お客様のサービスにおける、企画、開発、運用、さまざまな業務フローや仕事の進め方を理解し、サービス品質をよくしていくために何が必要かを考え、コンサルタント的立場で推進していく役割を担います。

将来、こうした立場で信頼いただいてお仕事をしていくために、
若手のうちからマネジメントについて学ぶ機会を設けています。

前半は持ち時間5分間で、「配属から今までのYWT(やったこと、わかったこと、次にすること)」をテーマに全員がプレゼンテーションを行いました!







大勢の人の前でプレゼンテーションする機会は貴重ですし、アウトプットすることで自分の考えがまとまるよい機会となったことと思います。

後半は、読書課題となっていた専門書をもとに、
テスト業務についてのディスカッションを行い、普段の業務では触れない部分まで理解を深めることができました。







研修が充実していて、スキルアップ・キャリアアップを実現できる環境に少しでも「いいな」と思ったら、気軽に↓「話を聞きに行きたい」を押してくださいね!

株式会社ヒューマンネクスト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings