1
/
5

毎年恒例のBBQに行ってきました!

ヒューマンクレスト・ヒューマンネクスト合同で、BBQを行いました!今年は横浜駅近くの屋上でした。近くて便利!

毎年恒例のBBQでは、社員だけでなく、社員の家族やパートナー、アルバイトの皆さん、そしてビジネスパートナーの皆さんにも参加してもらい、交流を深めています。

当日はお天気に恵まれ、新入社員が準備をがんばってくれたおかげで、皆さん楽しんでくれたことと思います!

実は、当社には全社員行事はあまりなく、5月のBBQと年末の納会ぐらいしかありません。(参加は任意)

それ以外は、社員が有志で行うサークル活動(フットサル・アナログゲーム・カートレース・写真・カラオケ・釣りetc)や、プロジェクトごとのキックオフ・打ち上げなど。これらもトップダウンではなく、現場社員の声があれば。

みんなが参加したいと思わないような飲み会は、なくていいと思っています。

それより、好きなことや自己研鑽に時間を使って、気持ちよく働いてほしい。一見ドライに感じるかもしれませんが、それでも、不思議と社員同士の関係性は深いです。(休日にも遊べる仲間がたくさんいます)

こんな考え方に共感いただける方は、きっとカルチャーマッチすると思います。ぜひお待ちしています!

株式会社ヒューマンネクスト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings