1
/
5

HRビジョンのランチ事情

こんにちは!事業推進課のNMです。

今回はHRビジョンのランチタイムをご紹介いたします!

弊社はいわゆるTHE オフィス街に会社があるため、
お昼時にはたくさんのキッチンカーが会社周辺に集まります。

最近はコロナ禍ということもあり、弊社のランチは近くのキッチンカーに買いに行くことが多いです。

お昼の時間になったら、今日はどこに買いに行く?
〇〇美味しかったよね!ここも行ってみたい!などの会話が、
同僚とのコミュニケーションになっているのも楽しみのひとつ。

そんなある日のランチをご紹介いたします!

お昼休憩に入って早速向かったのは、南青山モーリッチガーデンテラス。

月曜日〜金曜日まで毎日日替わりで2台のキッチンカーが出店されており、
お昼時は近くのビジネスパーソンで賑わう場となっています。

私がこの日に選んだのは『Kitchen car Bonds』さんの、ローストビーフ弁当とハーブチキングリル弁当。

※撮影の許可はいただいてます

店主の方がとっても気さくで、お客さんと会話をしながらも、手際よくお弁当を販売されています。

※撮影の許可はいただいてます

お弁当はお肉がたっぷりと入っていてお得感満載!
お肉はしっとりとしていて、とても柔らかく、味変できるソースとともに
最後まで飽きることなく楽しむことができました。

また、ご飯を少なめにオーダーするとサラダを多めに盛ってくださるのも嬉しいポイントです!

他の従業員からも非常に好評で、弊社の従業員のお気に入りランチに仲間入りしています。

弊社は従業員同士の仲が良く、温厚な人が多い会社です。
ランチタイムは部署の垣根を越えて、ちょっとしたプライベートな話で盛り上がったり、
ほんわかとした温かい雰囲気でランチタイムを過ごすことができます。

仕事をするときは互いに切磋琢磨し、楽しむときは全力で楽しむ!
メリハリのある職場環境も弊社の魅力の一つだと思っています。

皆さんもHRビジョンの一員となって、ランチタイムを一緒に過ごしてみませんか?

株式会社HRビジョン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HRビジョン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?