1
/
5

チュニジア拠点のリノベーションがスタート!

先日移転したチュニジアオフィスを、さらに楽しく働ける空間にすべく、無機質な空間からのリノベーションが始まりました!

今回は代表をはじめ、HRDatabankのデザイナー(今回のプロジェクトリーダー)と営業部長がチュニジアに乗り込み、あーだこーだと言いながら、オフィスの改修をしました。チュニジアのメンバーと協力しながら、理想的なオフィスづくりを自分たちの手で行います。


HRDatabankのイメージカラーである緑色を基調に、各部屋を少しずつアレンジしていきます。

事前に各チームの要望を聞き、彼・彼女らの希望に沿うようなオフィスが作れるように、買い物をしてからチュニジアに行ったので、現地では思ったよりスムーズに作業ができました!…

と、言いたいところでしたが…




すべてが手作業なので、壁の塗り替えなどもしたのですが、これが思いの外大変で、かなりの時間を取られてしましました。


さらに、先に仕事の休憩用に作った、芝生スペースでごろーん。

みんな芝生と同化してしまって、作業が進みません…




どうにかこうにか社名入れまではたどり着いて…


プロジェクトリーダー、撃沈…



そして長いようで短かった約1週間の滞在を終え、本社社員は日本に帰国。

リノベーションの続きはまた次回にすることになります。

ということで、今回は果てしないリノベーションの最初の一歩でした!

株式会社HRDatabank's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings