1
/
5

学生さんから〇〇いただいちゃいました!

こんにちは!上森です。久しぶりの更新です。
今回は学生さんからのお土産をいただいたのと嬉しい出来事があったのでご紹介します!

昨日、とある企業さんの最終選考がありました。
京都に住んでいる学生さんはもちろん第一志望。東京での最終選考に臨みました。

3月に説明会に参加して、ちょうど2カ月。
遠方にお住まいなのでHRクラウドの担当エージェントとはLINEのTV電話で面談を重ねていました。
ゴールデンウィーク中も最終選考対策としてTV電話面談を行って選考対策をしていたとのこと。

その結果、見事に合格!!なんとその場で内定をいただくことができました!

学生さんは昨日中に京都に帰るということでしたが、選考後にHRクラウドに寄ってくれました。
実は直接担当エージェントとお話ししたのは昨日が初めて。
『おめでとう~!はじめまして~!』という会話が繰り広げられており、なかなか不思議な感覚でした。

HRクラウドではWEB面談形式も始めましたので、これからよくみられる光景になるのでは!!

遠方にお住まいの方でも、弊社エージェントはSkypeやLINEのTV電話を使って就活相談を受け付けています。しっかりお話しをして、企業さんをご紹介することも可能です!

そんな学生さんから京都の生八つ橋のお土産をいただきました!
エージェント一同でおいしくいただきました★

HRクラウド株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from HRクラウド株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?