1
/
5

SNS分析ツール「クチコミ@係長」のデータがあの雑誌に!!

こんにちは。ホットリンクです。
本日は、当社ホットリンクの掲載情報をお知らせします!

まずは、先月発売になったムック本をご紹介。
日経BP社発行『最新マーケティングの教科書2018』
「Nintendo Switch」なぜ人気が持続しているのか、についての記事内でホットリンクのソーシャルメディア分析ツール「クチコミ@係長」を使った分析データが紹介されました。「Nintendo Switch」について発売日前後、ソフトごとのTwitter上のクチコミを調査し、人気継続の秘密を探っています。

続いてご紹介するのは、11月27日に発売となった
宣伝会議出版『100万社のマーケティング2017年12月号』
【巻頭レポート】熱狂的なファンを巻き込む、お客さま参加のマーケティング内の「ソーシャルメディア時代の「口コミ」の売上への影響力」 と題した記事で、ホットリンクCEO桧野とコンサルティング事業部部長佐藤への取材記事が掲載されています。

そして、本日発売となった月刊広報会議「2018年版危機管理広報&炎上対策」
日本で唯一の広報実務者のための専門誌です。巻頭特集で神戸製鋼・日産自動車・東芝に関して「クチコミ@係長」でそれぞれのネット上のクチコミを調査したデータをご利用いただきました。

ホットリンクが提供するサービスはいろいろなところで活用されています。
「クチコミ@係長」を用いたSNS上のクチコミ分析データだけでなく、弊社社員へのインタビューなど、各種メディアへの掲載情報を随時公式ホームページでもお知らせしています。
ぜひ合わせてご覧ください!

株式会社ホットリンク's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings