1
/
5

炊きたての白米、職場で食べてみませんか?

今、この記事を読んでいる皆さんはどんな昼食食べていますか?

手作り弁当? コンビニ弁当? パン? または栄養補助食品でしょうか?

そんな中、ほかほかで炊きたてのお米 が食べたいなぁ〜なんて思ったことはありませんか?

なんと 株式会社ヒトクセ では、それを叶えることが出来るんです!

驚きましたか? 

実は、これ……

会社制度の一部なんです。毎日会社でお米をたいているんです。

お米食べ放題なんて幸せですよね!!


そのほかにもヒトクセでは、ヒトクセある?会社制度がございます!

例えば…

同じ建物内に併設された スポーツジム

3Fにあるスポーツジムでは、ランニングマシーンやクロストレーナー、エアロバイク、筋トレマシーンなど様々な器具が取り揃えています。

ここで仕事のストレスを発散させちゃえます!


  ↑ジムでのトレーニング姿


素敵なランチ制度(サシランチ)

これは、社員2人でランチに行くと、ランチ代を会社が一部負担してくれる、という素晴らしい制度です。

ヒトクセの会社付近では、様々な味が楽しめるレストランが豊富にありますので、飽きることなし!


この制度を使って、社内の様々な人たちとコミュニケーションをとれます!!


そして、 部活制度

この制度については 他の記事 で詳しく書く予定なので割愛させていただきますが、映画部やポーカー部、

卓球部、麻雀部など様々な部活があります!

ヒトクセにはまだまだ多様な会社制度があります。

興味をお持ちの方は是非、ヒトクセ へお越しください!あなたをお待ちしております!


株式会社ヒトクセ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings