1
/
5

自由にリラックスして仕事ができる理由がわかる!ヒトクセの魅力が詰まったオフィスツアー!

(はじめに)

ヒトクセのインターンシップに参加することで

オフィスがある新宿ラ・トゥールの設備が無料で利用できたりもます!

その他、オフィスにも様々な魅力があるので紹介していきます。

ジム

 ヒトクセのオフィスはSOHO住宅の一室にあり、こちらのビルの3階には共用のジムがあります。

ランニングマシーンや筋トレマシーン、マッサージチェアが完備されています。

主にヒトクセの社員は仕事終わりに利用されているそうです。

もちろんインターンシップ生も利用できます。

ソファー・バランスボール

オフィスの半分を占めているここは家のリビングのようで、ミーティングに使ったり、ソファーに座りながら仕事をしたり、自由に使っています。仕事終わりにはテレビゲームも楽しめます。

会議室

カフェスペースとは違う印象で重厚感ある会議室です。来客時に使われています。

洗面所・お風呂

ここには洗濯機も置いてあります。ジムで使ったウエアなどを洗濯できます。

コーヒー

オフィスにはネスカフェのコーヒーマシーンがあり、好きな時に好きなコーヒーを飲むことができます。

サシ・ランチ制度

ヒトクセのメンバー同士でサシでランチに行くとランチ代を会社から負担される制度があります。

ぜひ社員さんをランチに誘ってみましょう!

炊飯

ヒトクセでは毎日ご飯を炊いています。

お昼はこのご飯と自身で用意したおかずでお昼を食べている社員さんもいます。


ヒトクセでは極力ストレスを感じさせないこのような環境で仕事をしていることで、モチベーションも上がり、作業の効率も良くなります。

そしてヒトクセは、リラックスした居心地のいいオフィスから最新の技術力で広告業界を盛り上げます。

株式会社ヒトクセ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings