This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

ヒロソフィータイ支社で成功したい!

●タイ支社設立で大忙し!

昨年7月たまたまネットでアルバイト販売員募集の記事を見つけ、アルバイト販売員として入社しました。現在はヒロソフィータイ支社(Hirosophy Thailand Co., Ltd.)でブランドマネージャーをしています。タイ支社は今年設立したばかりなのでやる事も多く、マーケティングやFDAへの申請などで毎日大忙しです。私はもともとフリーランスとしてマーケティングや販売の仕事をしていたので、その経験が今活かされていると思っています!

●1人1人の意見を尊重してくれる!

ヒロソフィーは多様な国籍の社員が多く働いているので、柔軟性があって自由な環境です。ときどき意見が違うとぶつかり合うこともあるけれど、本音で話し合えて、1人1人の意見を尊重してくれるので、とても働きやすいですよ!またヒロソフィーは、商品展開も他のメーカーと違ってユニークです。商品の購入層は、日本人だけではなく、中国人、タイ人をはじめ世界中の人たちです。その為、世界中の人が求める様々な要素を取り入れて、『マルチスタンダードブランド』を目指して商品を展開しています。この環境の中で自分も一緒に成長していきたいのです。

●タイで成功したい!

私の今の目標は、ヒロソフィータイ支社を成功させること。ヒロソフィーブランドの商品がタイで流行して、タイのみんなが知っている国民的ブランドにしたいのです。実はタイの流行のサイクルは短くて、人気が何年も続くことは少ないんです(笑)タイ人はちょっと飽きっぽいのかもしれません。

だからこそ、私はタイでヒロソフィーを成功させるために毎日頑張っています。ヒロソフィーの成功は、自分が成功した証の1つになると信じているからです。

【PROFILE】

ウィワンタニ ピヤラッタナワッタ/WIWANTHANEE PIYARATTANAWAT

1989年タイ王国生まれ 東京工科大学大学院卒。

2018年入社 Hirosophy Thailand Co., Ltd.所属 ブランドマネージャー

趣味/読書、映画鑑賞

おすすめ商品/CBエッセンス♪

株式会社ヒロソフィー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings