1
/
5

私たちが”選ばれ続ける”理由

1972年に設立されてから、45期続けての黒字を出している「東日本住宅」。当社が数ある不動産業界の中で安定・成長し続けているわけは、UR(公団)・公社物件を提供し続けているという安心感や信頼性があるためです。

UR(公団)公社住宅は、民間で扱っている物件よりも広めの物件や、学校・公園・病院など周辺環境が整えられている物件も揃っています。
そのような物件の中から、さらに人気の物件を選りすぐり、その魅力を存分にお客様へお伝えし安心を提供しているのが「東日本住宅」。当社は仲介会社として広告費を年間4億円投資するなど、高い知名度・発信力も誇っています。

また、当社では不動産に関するお客様からのお問合せへの対応にも注力しており、それも皆さんから選ばれる理由の一つでしょう。
不動産物件の相談をお気軽にしていただくため、当社のホームページでは各種お問合せの相談フォームをご用意。相談フォームからであれば、24時間いつでもお問合せいただくことができます。賃貸・売却・買い替えについてのお問合せはもちろん、そのほか不動産関連のご質問についても相談フォームにてお問い合わせいただけます。
また、事前にお客様に賃貸のご希望条件を登録していただくことで、該当する物件情報をE-メールにて迅速にご連絡するサービスも展開。人気のある物件の情報をいち早くお客様の元へお届けしております。

東日本住宅株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings