1
/
5

社員interview:ヒーローズ事業部/西日本G/桐本圭

Q1、株式会社わに入る前どんなことをしていましたか?

京都の日本料理店で接客と調理を行っておりました。そのまた前も飲食業だったので、飲食業勤務は5年程になります。60席超えるホールを回したり、複数のご注文を同時に調理するといったことを行っておりました。飲食業以外に携わってみようと考えていた時に、縁があって今に至ります。

Q2、現在の仕事内容はどんな事をしていますか?

新米教室長として日々奮闘しております。塾ですから生徒さんたちに指導していくことはもちろん、教室管理を行っております。掃除から顧客情報の管理まで、責任を持って従事させていただいております。

Q3、現在の仕事のやりがいを教えてください。

まだまだ成長できると感じるその瞬間が私のやりがいです。
日々新しいことに挑戦して、自身をあるステージに昇華したとしても、空を見上げると先にまだまだステージがあるではないですか!
1つ登ることで見えてくるステージもあります。
やれることはまだまだある。
そう考えると私はワクワクが止まりません。

Q4、現在の仕事内容の中で、こだわりを教えてください。

trial&errorの精神で歩んでいくことです。
良いと思ったことは何でも実行することこそが、自身の成長を助けてくれると思います。
最初は人まねでも、全て飲み込んでしまえば、もうそれは自分のものです。
そのためにはtrial&errorで思い切りよく行動してみることが第一だと考えています。

Q5、株式会社わはどんな会社ですか?

非常に柔軟性の高い会社です。
挑戦的な社風であることも要因でしょうが、どんなことも行動しやすいです。
一人一人のアクションは小さいかもしれません。
ですが、それらが共鳴し合って、最後にはとてつもなく大きな波紋になる。
それを実感できる会社です。

Q6、今後どのように会社貢献をしていきたいですか?

実績を作り、私自身の価値を示すことです。
私が如何に貢献できるかはわかりません。
ただ会社が欲しいと思えるように、ひたすら前へと進んでいくだけです。
まずは教室長の仕事を抜け目なく遂行しつつ、リーダーへと。
そしてマネージャーへと歩むのみです。

株式会社わ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings