1
/
5

社員interview:ヒーローズ事業部/東日本G/近藤沙織

株式会社わに入社前は、学生でした!

学生時代は、飲食店でアルバイトしていて、教育とは関わっていませんでしたが、大学で教職課程を履修しており、中学・高校の数学の教員免許を取得しました。

現在の仕事内容は、1つの教室を任せていただいています!

生徒対応から保護者対応までいろいろなことをやらせてもらっています。

生徒さんの成長を間近で感じることができることが、私のヤリガイ!

入塾したときと今の変化を感じられると嬉しい気持ちになります。できることが増えると生徒さん自身も嬉しいですし、見ているこちらも嬉しくなります。

通っていただいている生徒さんと「話すこと」が、私のコダワリ!

私自身が人見知りなこともありますが、生徒さんの中には人見知りであまり話さない生徒さんもいるので、通っていただいている生徒さんとたくさん話をするようにしています。

株式会社わは、とても優しい人がたくさんいる会社!

何か困っていれば助けてくれます。周りのことをよく見ている人がたくさんいるんだと思います。

今後の目標は、いい影響を与えられる存在になりたいです!

自教室の生徒数を増やしていきたいです。生徒数を増やすためにいろいろなことにチャレンジし、他の校舎にもいい影響を与えられる存在になりたいと思っています。

株式会社わ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings