1
/
5

社員interview:ヒーローズ事業部/西日本G/坂下翔紀

今回は、関西で急成長中の今年入社3年目の坂下君です!

株式会社わに入社する前は、大学生でした!

株式会社わに入社する前は、大学生でした。新卒入社でこの会社に出会いました。学生の時は、教職課程を履修し、数学の中学・高校の教員免許を取得しました。また、アルバイトで、塾講師を4年間行っており、最終的には1つの教室のリーダー講師となりました。高校生の時も、兄弟の勉強を指導していたりと、今まで様々な形で子供達に指導を行っていました。

現在は、1つの教室の教室長、4校舎をまとめるリーダー、教務部担当、システム開発などを行っております!

現在は、1つの教室の教室長、4校舎をまとめるリーダー、教務部担当、システム開発などを行っております。教室長では、主に授業で日々子供達とたくさん関わり、勉強を教えながら、将来の目標に向かって一緒に成長しています。授業外では、事務作業、集客活動、担当業務などを行っております。

子供達と一緒に成長出来るところが、私のヤリガイ!

仕事のやりがいは、子供達と一緒に成長出来るところです。日々子供達から学ぶべき事がたくさんありますし、会社にも学ばせて頂く機会がたくさんあります。なんでも好きな事に挑戦出来て、自分のやりたい教育が出来る所がとても良いなと感じます。毎年、自分の成長を感じています。

子供達との関わりで妥協しない事が、私のコダワリ!

子供達との関わりで妥協しない事です。どんなに時間がなくても、子供達との時間を大切にし、一人一人と必ずお話します。そして子供達の変化を常に感じ、相談に乗ることです。どんな事があっても子供達を1番に考えています。

株式会社わは、急成長中の、勢いのある会社です!

とても良い人が集まった会社だと思います。また、急成長中の、勢いのある会社です。そしてたくさん成長出来る会社です。日本一の会社になると思います。

今後の目標は、自校舎を大きくし、子供達にたくさん影響を与え、そのノウハウを全国に広めていきたい!

自校舎を大きくし、子供達にたくさん影響を与え、そのノウハウを全国に広めていきたいと思います。自分が関われる事はどんどん参加し、事業を発展させていきたいです。

株式会社わ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings