1
/
5

ヒーローズ事業部/西日本G/加藤拓海

今回は、西日本Gの加藤くん。


株式会社わに入る前は、経済学を勉強していました!

大学で経済学を勉強していました。周りは金融業界での就職志望の方が多く当初自分もその雰囲気に流されてましたが。就職活動を進める中で教育業界に惹かれ、株式会社わに出会いました。

現在の仕事内容は、関西チームのリーダーとして、自教室以外の6教室の運営にも携わってます!

1つの教室の運営をしています。授業を通して生徒・保護者の方と関わることともに、集客活動や売り上げの管理、アルバイト講師の面接など教室に関わる全てのマネジメントを行います。また関西チームのリーダーとして、自教室以外の6教室の運営にも携わってます。

生徒・社員・自分を問わず、成長の瞬間に立ち会えることが、私のヤリガイ!

生徒・社員・自分を問わず、成長の瞬間に立ち会えることに非常にやりがいを感じます。さらにそれが、自分が試行錯誤した中でのものであれば格別ですね。塾に来てくれる生徒、成績が上がって喜んでくれる保護者の方、一緒に働く社員の「笑顔」が自分の原動力となってます。

何事も楽しんで取り組むということが、私のコダワリ!

何事も楽しんで取り組むということです。教室長という立場である以上、発する言葉以上に自分の振る舞いや考え方が生徒に伝わってしまうものかと。生徒が自分の姿を見たときに、大人も結構楽しいのだと思ってもらえると嬉しいです。

株式会社わは、会社全体で目標に向かって全力疾走できる素晴らしい会社!

非常に会社全体が前向きで明るい会社であると思います!また非常に風通しも良く、会社をより良いものにすべく社員間で意見が言い合える、そしてその意見の良いとこを取り入れて会社全体で目標に向かって全力疾走できる素晴らしい会社であると感じます!!

株式会社わ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings