1
/
5

2021年 わたしたちハートビーツは新たなチャレンジをします!

経営企画室の磯崎です。

今回はハートビーツが今年チャレンジしていくことについてお伝えできればと思います。

まず、ハートビーツは、下記業務内容をメインとしたMSP(マネージド・サービス・プロバイダ)事業を展開し、お客様の安全・快適で豊かなITインフラを支えています。

24時間365日の有人によるサーバー監視サービス、サーバー管理サービス、システムチューニングサービス
お客様のWebサービスが稼働するサーバーやネットワーク等のITインフラ環境の構築

3年前の2018年には、よりレイヤー高くフロントエンド/バックエンドも含めて、しっかりエンジニアリングしていく体制をお客様にご提供していきたいと考え開発事業を立ち上げました。

そして、開発事業部の立ち上げから3年経ちましたが、2021年の今年、さらにもうひとつ新しい事業の立ち上げに向けて動いております。

以前から話はありましたが、いよいよその動きが本格化してきました!社内では新規事業検討会のアジェンダや議論の内容等、基本的には誰でもみられるようにオープンとされているのもハートビーツの特徴のひとつかと思います。

個人的にはワクワク感をやはり感じます。新しいことっていいですよね!!!

ということで、、、

‐ 既存のMSP事業はどうするの?

‐ 新規事業立ち上げに至った経緯は?

こんなことをお話しているブログが以下からご覧いただけます。

2021年、ハートビーツがMSP事業と新規事業でチャレンジしていくこと
こんにちは。 ハートビーツで2020年12月からMSP事業部長及び社長室長を担当している岩村です。 ハートビーツにジョインしてから5ヶ月となりました。 ハートビーツは創業当時より知っている会社でした。その頃からハートビーツのイメージは 「エンジニアを大切にする会社」で且つ「技術力があるエンジニアがそろっている会社」というイメージでした。 ...
https://heartbeats.jp/hbblog/2021/01/2021msp.html

ぜひ、ハートビーツにご興味ある方はご覧いただけますと嬉しいです。

株式会社ハートビーツ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings