1
/
5

HASSYADAI® 世界に誇る「Made in Japan」-Factelier でオリジナルTシャツを作成

前回、クラウドファウンディング”挑戦することはカッコいい”というメッセージを若者に広げたい”に対して大変多くのご反響をいただき、その際に制作を行ったHASSYADAI®️apparelのTシャツにも購入希望のご連絡を多くいただきまして、社員一同感謝の気持ちでいっぱいでございました。

そしてこの度、その若者の挑戦を応援するという想いに共感してくださった、Factelier様(以下、Factelier)にてオリジナルTシャツを制作いたしました。


-Factelierとは-

職人の情熱とこだわりがつまった語れる商品を適正価格でファクトリエは、メイドインジャパンの工場直結ファッションブランドです。 職人の情熱と最高の技術がつまった、人に語りたくなるものを長く大切に使ってもらいたい、そんな想いと共にお客様に語れる本物をお届けします。

国内600以上の工場へ直接足を運び、世界の一流ブランドから生産を依頼されるような高い技術、誇り、独自のこだわりを持っていると判断した工場のみと直接提携。

中間業者を介さず工場と消費者を直接結ぶことで、工場独自のこだわりを詰め込んだ高品質な商品を、”適正価格”でお客様に提供しています。この仕組みにより、工場は適正な利益を確保でき、職人の技術やこだわりがつまった語れる“本物”を作っています。


「Made in Japan」の高い品質とデザイン性のあるTシャツが完成しました。
今回のTシャツに関しましては社員・ヤンキーインターンの生徒のみへの提供となっております。

HASSYADAI® は、今後も”挑戦することはカッコいい”というメッセージを若者に広げたいという想いのもと、若者の挑戦に寄り添ってまいります。

株式会社DMM Boost's job postings

Weekly ranking

Show other rankings