1
/
5

ハッシャニアンの出勤スタイル!リアルファッションチェック

ハッシャダイは私服出社。とはいえ、通常の会社だとスーツではなくても、オフィスカジュアルがマストだと思います。
でもハッシャダイは違ーうっ!!いつもおしゃれなハッシャニアンたち。その中でも「今日、いいね♡」ってコーデで出社したハッシャニアンを抜き打ちファッションチェック!

エントリーNo.1 久世 大亮

ハッシャダイと言ったら…久世さん!外せない存在なので勝手にエントリーNo.1にしちゃいました。普段、中々写真を撮らせてくれない久世さんですが、オフィスから出てきたところを突撃したのでどさくさに紛れて撮らせてくれた、奇跡の2枚。(笑)
いつも社員と同じ目線で意見を汲んでくれる、社員にとって神のような代表である久世さん。シンプルなコーデの中にも、『forbesjapan#30UNDER30』に選ばれた”天才感”が詰まっています。

■HASSYADAI APPAREL 限定Tシャツ


さりげないハッシャダイの「H」ロゴがおしゃれなHASSYADAI APPARELのTシャツ。ホワイトカラーは限定版です。

■i pad


iphone、ipadを常に持ち歩く久世さん。使い込んだカバーがおしゃれ。ハッシャダイリゾートのシールがポイント。

エントリーNo.2 ぜっきー

ハッシャダイ筋トレ部のエース、秀樹さん。どんどん減量し、社内でも爽やかイケメンと評判。常に余裕があり、包容力抜群の大人の魅力がコーデにも溢れ出ていますよね!ぜっきーの優しい笑顔にぴったり合うスタイルです。

■レイヤード風インナー
重ね着しているように見えるレイヤード風のインナーで、おしゃれ度UP。顔まわりに上品な明るめカラーを持ってくることで暗くなりすぎず、季節にぴったりのコーデに。

■カーディガンの腕まくり


おしゃれさんの掟である「3つの首(首・手首・足首)」。秀樹さんはこの日、薄手のカーディガンを腕まくりして手首を見せることでさらにスタイルアップ。ハッシャダイのハイパーエンジニアである秀樹さんは、作業中はカーディガンを脱いで本気モードに。

エントリーNo.3 MYO


ハッシャダイの企画脳MYO。企画力、デザイン力ともに抜群な彼らしいおしゃれアイテムを取り入れたコーデが得意。モノトーンをベースにこだわり抜いたアイテムを使い、差し色でスパイスを足すスタイルが定番コーデです。

■FR2パーカー
ハッシャダイのオフィスがある原宿にぴったり。存在感のあるパーカーをメインにモノトーンで組んだMYOスタイル。

■色付きレンズめがね


度ありめがねのレンズを色付きにチェンジしたMYOのトレードマーク。色付きレンズにしただけで簡単にスタイリッシュに。

エントリーNo.4 杉ちゃん


ハッシャダイの王子様、杉ちゃんがNo.4エントリー!きれいめスタイルも着こなせるのは、やっぱり甘いマスクの持ち主だから。見た目の通り、性格までイケメンで優しい杉ちゃん。素材にこだわったシンプルなアイテムを上品に着こなすのが彼の得意技です。

■スキニーデニム
朝練を欠かさないストイックな杉ちゃんのスタイルが引き立つスキニーデニム。淡いブルーをチョイスすることで、全体的に柔らかい雰囲気に仕上げます。

■BEAMS 白シャツ


さりげないワンポイントでシンプルコーデを格上げ。しっかりとした素材の白シャツを、キチッと着こなすのが杉ちゃん流。

エントリーNo.5 栗ちゃん


ハッシャダイのイケメン、栗ちゃんのリアルファッションもキャッチすることに成功!オフィスにいる確率が低めなのでかなりレア♡イケメンな上に手先が器用でハッシャダイ原宿オフィスの外壁は、栗ちゃんの作品なんです。すごいですよね!イケメンだから何でも似合う…という枠を越え、常におしゃれな栗ちゃんのコーデは要チェックです。

■ベルト
スタイルアップのポイントを上手にコーデにON。ベルトを垂らすことで縦長のラインを強調。小物の使い方も上級者!

■ロールアップ


おしゃれな人は知っている掟、「3つの首」。さすが栗ちゃん、ロールアップして足首を見せることで全体のコーデに抜け感をプラス。ロールアップしているからこそ見える部分、靴下にはナイキを持ってきてワンポイントに。スニーカーとのバランスも◎!

エントリーNo.6 Ryo Tatsumi

ハッシャダイ新事業部にジョインした、こちらも甘いイケメンRyo Tatsumiもエントリー!イケメン枠が続きます♡そう、ハッシャダイってイケメンが多いのです♡”シリコンバレーのエンジニア”が今日のテーマだというRyo。かっちりとしたスーツではなく、ラフな雰囲気こそが現代のデキる男!

■ネイビーアイテム
自分のことをよく分かっている、それもおしゃれさんの極意。パーカーとスニーカーに柔らかめのネイビーを持ってくることで、Ryoの優しい雰囲気にぴったり。手触りの良い素材のパーカーで程よくナチュラルに仕上げ、着心地が良いため、業務の効率化もUP。

■ブッダのアクセサリー


海外に精通しているRyoならでは。ブッダのブレスレットで自分らしさを手元にプラス。カジュアルスタイルの場合はRyoのようにアクセサリーでポイントをつけてあげるとワンランク上のコーデに仕上がります。

エントリーNo.7 トラビィ


ハッシャダイでファッションチェックをやっていると聞いて、「おしゃれには自信があるピッピィ!」と参加してくれたトラビィ♡今日も可愛いですね♡SNSにて絶大な人気を誇るトラビィ、ポージングも完璧!!

■素材
トラビィのワンピースはとても高級な素材を使っているんです。やっぱり良い素材のアイテムを選ぶあたり、さすがおしゃれ番長!トラビィの白さを引き立てる濃いめのネイビーカラーワンピースがよく似合っています♡

■スマホ
今や、スマホケースもコーデの一部。トラビィは明るいカラーのスマホケースで全体のコーデの差し色に。トラビィの可愛くキュートなイメージを小物で表現♡

■サングラス


普段は首元にかけている、こちらもトラビィコーデのワンポイントとなっている小物、サングラス。オレンジカラーがトラビィにぴったり♡これから紫外線が強くなる季節には、重宝しそうですね。

エントリーNo.8 いけもん

ハッシャダイのムードメーカー、いけもん。ヤンキーインターンのメンターとしてインターン生を引っ張っている彼。シンプルコーデの日が多いのですが、ここはヤンキーインターンのメンターらしく、ヤンキー感溢れるコーデの日を狙って突撃!男気溢れる性格、硬派なイケメン、彼にぴったりのワイルドコーデです!

■LOVELESS ボタニカル柄ジャケット


1枚は持っておきたいボタニカル柄アイテム。いけもんのようなおしゃれさんは早速取り入れています!小顔で目が大きい、彼のようなワイルドイケメンに柄アイテムってとっても似合うコーデなんです♡

■ヒョウ柄スニーカー


まさにおしゃれの上級者!柄×柄コーデをここまで自分のものにできるのはきっと彼しかいないでしょう。似合うモノを知っている、その言葉をまさに体現したコーデ。足元はシンプルにしがちですが、こうして足元にもポイントを持ってくるとバランスが取れるのです。

エントリーNo.9 ららちゃん


メンズ率が多いハッシャニアンですが、可愛い女の子♡もいます!!最近グッと大人っぽく美しさに磨きをかけたららちゃん。可愛らしさとセクシーさを掛け合わせたちょうど良いバランスのコーデ。女性らしさを生かしたポイントにも注目!

■ストライプシャツ


メンズライクなイメージになりがちですが、くびれ部分をキュッと絞れることで女性らしさをプラス。痩せ見え効果のあるストライプシャツに腰にポイントを置くことでさらにスタイルアップが叶います。

■ピアス


ストライプシャツとカラーを合わせたピアスがららちゃんのおしゃれポイント。大振りのピアスは小顔効果も♡揺れるタイプなのでここにもまたららちゃんの女性らしさを引き立たせるポイントが。シンプルになりがちなストライプシャツに、ピアスはゴールドを合わせることでちょうど良いバランスを取っています♡

エントリーNo.10 ワイルド三浦そうちゃん


みなさんお待ちかね!そうちゃん!身長が高くどんなスタイルでも着こなす彼。中でもそうちゃんらしさが伝わる日のコーデをピックアップ。

■カンボジアにて購入したシャツ


世界各国を巡る、そうちゃんならではのアイテム。こちらのシャツはカンボジアにてなんと300円で購入したんだとか。そんなにお得なアイテムに見えないのはそうちやんの着こなし力が抜群だから。サラッとしたシャツを1枚着るだけで絵になるのは、彼の内面から輝くオーラがあるから。

■パタゴニアのキャップ


アウトドアが好きな彼にぴったりのパタゴニアのキャップ。レッドのワンポイントで全体のコーデに差し色をプラス。高身長のそうちゃんですが、上にポイントを持ってくることでさらにスタイルアップ!

こんなメンバーが働くハッシャダイです!是非遊びに来てください!

株式会社DMM Boost's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings