1
/
5

【 goodroomのマンスリーアパート 】旅するように、暮らしを選ぼう。

かばんひとつで、旅するように好きな街で暮らす。

 バックパッカーをしていた頃に
 とある東京のホステルで出会ったエンジニアのおじさまを思い出します。

 日本全国のお気に入りゲストハウスやホステルを転々としながら、
 四季折々の景色を楽しみ、人との交流を楽しみ、そしてまた次の街へ。

 当時はなんとも自由で夢のある生き方だなぁと、
 おじさま横目に荷物を詰めつつしみじみしたものですが、
 数年経った今、そんな暮らしはぐっと身近に。


お部屋探しポータルサイト「goodroom」では、
住む場所を一箇所に固定せず、必要なときに必要な場所で働く。

そんな、住まいの新しい選択肢として、goodroomの「マンスリーアパートメント」をつくりました。



goodroomのマンスリーアパートメントは、
暮らし始めたその日から、落ち着いた空間でゆったりくつろげる、家具家電付き

ふつうのお引越しではかかってしまうような、
仲介手数料や礼金、保証人、更新料はかかりません
もちろん、賃貸マンションでは一般的な、二年契約もなし。
一ヶ月からの短期滞在が可能で、キッチン用品なんかもばっちり揃っています。


そしてなにより、ふつうのマンスリーとはちょっとちがう空間。

ちがうと言っても、奇をてらったものではありません。
より心地よく、より暮らしやすくを考え、無垢材の床を使った温かみと、木の香りを楽しめるお部屋。
家具もお部屋の雰囲気に合う、そしてどんな人が住んでも馴染む、シンプルなものをセレクトしました。




現在は、恵比寿・人形町・白金台という憧れの人気エリアで展開中。
もっと気軽に、もっと自由に、異なる街へ住むことができる、そんな新しい暮らしの選択肢。

goodroomのマンスリーアパートメントで、旅するように暮らしてみませんか?

◯ 今なら、年末年始の申し込みキャンペーン中!

 さらに、「wantedlyを見た!」でお得な特典もあるかも?
 気になる方は、今すぐ「goodroom」をチェック!

【TOMOSマンスリー】自分にぴったりを見つけよう 206号室(東京都渋谷区) | 東京、神奈川、千葉、埼玉のリノベーション・デザイナーズ賃貸ならグッドルーム[goodroom]
グッドルームがオススメする、山手線 恵比寿駅徒歩8分の賃貸物件 「【TOMOSマンスリー】自分にぴったりを見つけよう 206号室(東京都渋谷区)」のお部屋情報をチェック!1ヶ月〜入居OK家具家電付
https://www.goodrooms.jp/detail/001/1000158566/?transit_area=208


◯ Facebookページも開設!

随時お部屋情報や、近郊のおすすめスポットを発信中。いいね!お待ちしております。


グッドルーム株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings