1
/
5

Handiiの“社長手作りランチ会”をやってみた

こんにちは、
久しぶりのHandiiハマトモです!

最近、育休から復帰して、マーケ&広報まわりをやっています。マーケチームに新メンバー募集もやってますので、少しでも弊社にご興味を持っていただいた方は、ぜひぜひお話聞きにいらしてくださいね!!!

さて。

今日はやってみました。

社長手作りランチ会 (*´艸`)

事の発端はCEO柳による「ぼく自炊してます」発言。毎週社長とゆる1on1をやっているんですが、夏の終わり頃、こんな会話が交わされました。

「最近、自炊とかしてるんだよ〜」CEO柳

「うそ?自炊しないからキッチンすごい綺麗だって自慢(?)してたじゃん!」ハマ

「え?そうだっけ?今や、すごいのよ」CEO柳


すごいのよ・・・


なんてことだ。

というわけで、「作って作って!」とお願いし、社内からも参加したい人をゆるく集め、社長手作りランチ会を実施する運びとなったのでした。


当日๛ก(ー̀ωー́ก)

当日の朝。

オフィスで待つも、なかなか現れないCEO柳。まさか逃げてしまった・・?と思いきや、ジップロックを山ほど抱え、電子レンジでチンするごはんまで用意したCEO柳が堂々と登場!

「いや、11人分も、作った事ないからさぁ・・・」CEO柳

11人分?!

そう。なんと社内で集った結果、11人もの参加者が挙手してくれていたのです。カジュアルに引き受けさせてしまってごめんね・・・!


もちろんアクリル板を用意し、全員除菌ジェルで手を清め、マスクを徹底。ほぼ全員ワクチン接種済みではありましたが、感染対策も万全でのぞみます。



「よだれどりは、辛いかも。豚の角煮は、味が薄いかも。この肉じゃがは、たぶん肉じゃがの味・・・」CEO柳

「なに予防線張ってるの!」みんな

「早く、食べよ食べよ!」みんな

いただきます!

美味しい!!by みんな

ほろほろでとっても美味しかった角煮!


ピリ辛で、しっとり肉のよだれどり。


味のよくしみた、美味しい肉じゃが!


ごちそうさまでした(●′∀`)σ)'Д`●)プニ

めちゃ美味しかった〜!


Handiiは完全リモートワークのメンバーも結構多く、私も出社したのは2ヶ月ぶりくらいでした。働き方を柔軟に選択できるのも、Handiiの魅力です。

さらに嬉しいのは“スーパーフレックス制”(コアタイムなしのフレックスタイム制!)

こどもあり社員となって働き方にも興味が出てきましたので、今後はそのあたりも発信していきますね。

直接お話してみようかな!という方はぜひ!「話を聞きに行きたい」ボタンで、連絡してください!リモートカジュアル面談もたくさんやっていますよ!

株式会社ペイルド's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings