1
/
5

開発チーム新メンバー(1月)は情熱を秘めたクールフロントマン!ただし、被弾多し!

こんにちは!Handiiです!


世の中3月のようですが、
関係なく季節は真冬にもどります。

1月吉日のこと。
…え?いまさら1月のことかって?
やめてください、時間は有限です。聞いてください。


ある朝、クールに登場したひとりの流し風エンジニア。

おとなっぽく見えますが若いかもしれません。
いや、おとなか?

「どうも、松本です」

しゃべった!!


この人こそ、われらが開発チームの待っていた2人目のフロントマンでした。

さて、インタビューしてみましょう。

「Handiiどうですか?」はま
「いや、今来たんで…」クール松本

いやぁ、クールですね。


2日目。外出から戻ってみると、オフィスに松本さんしかいません。


「え、みんなどこ行っちゃいました?」はま
「あ、コーヒー買いに行きましたね」クール松本

「松本さんは、コーヒーなんか行ってらんないよーって感じですか?」はま
「いや、言ってないですよ」クール松本

クールだなぁ。


ところが。


2月に入り、フロントチームで焼鳥を食べに行く催しが。急遽決まったらしいですが、美味しいお店を引き当てました。その様子が自慢げに社slackに自慢されてゆきます。

みんな満足して帰った…と思いきや、


「食中毒になってしまいました…」クール松本


翌日ひとり、松本さんだけあたってしまったのです…かわいそうに…。


松本さんが体調を戻すや、
ここぞとばかりにリモートワークの実験を始めようとするCTO森。

「本調子でないかもしれないし、せっかくだから今日は自宅勤務にして、リモートワークがうまくいくか実験したいです~」CTO森

「承知っす」クール松本


あくまでクール。

さてそれから2週間経ちました。


「最近、家族がインフルに立て続けになってて…うう、寒い」クール松本


えっ?!


なんとクール松本さん、今度はインフルエンザに。
数日後、なんとか体調は復活。

「あ、本調子じゃないと思うんで、せっかくなんでリモートでミーティング参加するの実験したいです~」CTO森

「承知っす」クール松本

またか。CTO森、ここぞとばかりに実験をねじこむ。


なぜか今のところ被弾の多いクールフロントマンですが、
インタビューにもう一度答えてくれました。


入社して1ヶ月ちょっと経ちましたけど、Handii楽しい?

「そうっすね」クール松本


あくまでクールですが、その目の奥に燃える情熱を見逃しませんよ!

入社後にTwitterをはじめ、
目標は300年以内に5000万フォロワーだそうです。協力してあげてください!

https://twitter.com/tmtmtoo1


Handiiの新メンバー、よろしくお願いします!

株式会社ペイルド's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings