1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

開発チーム新メンバー(1月)は情熱を秘めたクールフロントマン!ただし、被弾多し!

こんにちは!Handiiです!


世の中3月のようですが、
関係なく季節は真冬にもどります。

1月吉日のこと。
…え?いまさら1月のことかって?
やめてください、時間は有限です。聞いてください。


ある朝、クールに登場したひとりの流し風エンジニア。

おとなっぽく見えますが若いかもしれません。
いや、おとなか?

「どうも、松本です」

しゃべった!!


この人こそ、われらが開発チームの待っていた2人目のフロントマンでした。

さて、インタビューしてみましょう。

「Handiiどうですか?」はま
「いや、今来たんで…」クール松本

いやぁ、クールですね。


2日目。外出から戻ってみると、オフィスに松本さんしかいません。


「え、みんなどこ行っちゃいました?」はま
「あ、コーヒー買いに行きましたね」クール松本

「松本さんは、コーヒーなんか行ってらんないよーって感じですか?」はま
「いや、言ってないですよ」クール松本

クールだなぁ。


ところが。


2月に入り、フロントチームで焼鳥を食べに行く催しが。急遽決まったらしいですが、美味しいお店を引き当てました。その様子が自慢げに社slackに自慢されてゆきます。

みんな満足して帰った…と思いきや、


「食中毒になってしまいました…」クール松本


翌日ひとり、松本さんだけあたってしまったのです…かわいそうに…。


松本さんが体調を戻すや、
ここぞとばかりにリモートワークの実験を始めようとするCTO森。

「本調子でないかもしれないし、せっかくだから今日は自宅勤務にして、リモートワークがうまくいくか実験したいです~」CTO森

「承知っす」クール松本


あくまでクール。

さてそれから2週間経ちました。


「最近、家族がインフルに立て続けになってて…うう、寒い」クール松本


えっ?!


なんとクール松本さん、今度はインフルエンザに。
数日後、なんとか体調は復活。

「あ、本調子じゃないと思うんで、せっかくなんでリモートでミーティング参加するの実験したいです~」CTO森

「承知っす」クール松本

またか。CTO森、ここぞとばかりに実験をねじこむ。


なぜか今のところ被弾の多いクールフロントマンですが、
インタビューにもう一度答えてくれました。


入社して1ヶ月ちょっと経ちましたけど、Handii楽しい?

「そうっすね」クール松本


あくまでクールですが、その目の奥に燃える情熱を見逃しませんよ!

入社後にTwitterをはじめ、
目標は300年以内に5000万フォロワーだそうです。協力してあげてください!

https://twitter.com/tmtmtoo1


Handiiの新メンバー、よろしくお願いします!

株式会社Handii's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more