1
/
5

地方ベンチャー発「森のうなぎ」を食べてメンバーの一体感が強まりました!

毎月月末は、「ランチMTG」と位置付けて、GVA全メンバーが一堂に会して昼食を共にする機会を設けています。普段一緒に仕事をする機会が多くないメンバーとコミュニケーションを図る場であると同時に、同じメニューの食事をとることで一体感を持とうとしています。

毎月のメニューは事務局が知恵を絞ってリサーチしてくれるのですが、11月は番外編として岡山の「森のうなぎ」というブランドうなぎを食べました!

もとはGVAのメンバーだった弁護士が、現在岡山県の西粟倉村で起業したベンチャー企業(エーゼロ株式会社)で働いており、そこで取り組んでいるのが、この「森のうなぎ」の展開です。ブランディングもしっかりされていて我々もかねてより応援していたのですが、この度このうなぎを提供いただき、ランチのメニューにさせていただきました(ここでは1尾のみ掲載していますが、実際にはメンバー全員が食べられるほどの量を提供いただきました)。

地方の素晴らしいベンチャー企業の取り組みを感じられる機会ともなり、メンバー一同大喜びでした。GVAではIT分野に限らず、エーゼロ株式会社のような取り組みを行っているベンチャー企業も幅広く応援していきます!

「森のうなぎ」http://gurugurumeguru.jp/morinounagi/

弁護士法人GVA法律事務所's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings