1
/
5

ミャンマー祭り2018@東京タワー近く。に出店します。

突然ですが、今週末に行われるミャンマー祭り2018に我々Growth.Myanmarは、ミャンマーの生地を使ったカバン等を販売するMoringaさんと共同で、出店します!

ミャンマー祭りとは、こういうイベントです。
=====
2013年、日緬国交60周年の前年のこと。それまでは個々にミャンマーへ支援や交流活動をしてきた2つの団体がミャンマー大使館とともに第1回「ミャンマー祭り」を開催しました。 その後、回を重ねるごとに規模は大きくなり、2016年の第4回では雨模様の天候にもかかわらず4万人を超える来場者を迎えるまでになりました。
ミャンマー祭りは、“リアルなミャンマーを紹介する”をコンセプトに、日本の皆様に「ミャンマーという国を知って頂く」機会を提供してまいりました。
(ホームページより抜粋)
=====

要はミャンマーをリアルに感じて頂けるイベントです。

我々Growth.Myanmar は以下のイベントを企画しています。

・ビジネス情報誌「Myanmar Business Partners」の販売

・ミャンマーオリジナルTシャツの販売

・ミャンマーオリジナルステッカーの販売

・ミャンマー限定サンリオ認定のミャンマーキティちゃんTシャツの販売

・ミャンマー就職相談、インターン相談、現地生活情報共有会(いずれも住んでいる。もしくは最近まで住んでいた人たちのによる相談会です。)


会場はこちらです。

お祭りへの来場はもちろん無料!!

同僚の塚原はロシアですが、わたくし、芳賀は2日間ずっとブースにおります。

この土日、お時間がある方もない方も、ぜひともお越し下さい!!

Growth.Myanmar Co.,Ltd's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings