1
/
5

社員インタビュー 3年目の大野さんにGSPのことを色々聞きました!

GSPに入って3年目の大野さん、現在は複数のプロジェクトを掛け持ちしてフルパワーで回しています。そんな大野さんにGSPを選んだ理由と今やっている仕事、GSPのすきなところをざっくばらんに語っていただきました!

Q.簡単に自己紹介をお願いします。

大野秀太朗、1993/10/31生まれです。好きな食べ物はお寿司で、最近はカレー作りにハマっています。

Q.GSPを選んだ理由と今やっていることを教えてください。

お客様の課題を把握して、ソリューションを自分で考え、実行まで落とし込むコンサルタントという職業をやってみたかったので、GSPを選びました。

現在では、クラウドファンディングシステム導入プロジェクトに参画しており、お客様と直接話し合って機能要件を定めたり、要件に従ってシステム開発を行ったりしています。サービスのローンチ時期が近付くと忙しくなるので大変ですが、無事にやり遂げた時の達成感は格別です。

Q.ズバリ、GSPの好きなところは何ですか?

若い人が多いので、とても話しやすく過ごしやすいところです。

Q.今後やってみたいことを教えてください!

プロジェクトマネジメントやビジネスコンサルティングなど、システム開発・導入以外の分野にもチャレンジしていって、できることを増やしていきたいです。

大野さん、ありがとうございました!GSPでは、随時新たな仲間を募集しています。コンサルティングやシステムエンジニアリング、クラウドファンディング等にご興味がございましたら是非ともお問い合わせください!

■採用ページはこちら

https://www.growship.com/recruit/

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings