1
/
5

2024年度 新卒募集のご案内

Photo by Peter Wang on Unsplash

花咲爺さんズでは、2023年度2名の新入社員を迎えることになりました。
入社前から接点を持ち始めているのですが、4月が来るのが待ち遠しいです♪

さて、2024年度新卒の募集につきまして、会社のホームページからもお問合せをいただいており、
改めてご案内させていただければと思います。

2024年度新卒の方の募集は、2023年3月よりWantedlyにて開始したいと考えています。
ただ、なんとなく「まちづくり」というキーワードに興味があるというだけでは、残念ながらご応募いただけません。当社にご応募いただく方には1つだけ、応募時に条件がございます。
すでに学生時代に、まちづくり関連やイベント関連の活動を開始されている方を希望しています。

詳細な求人は3月1日にUPしますので、お楽しみに!
いろいろなタレントをお持ちの皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

株式会社花咲爺さんズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社花咲爺さんズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?