1
/
5

日進月歩、進化しているGoGo World

株式会社GoGo Worldに入る前

大学卒業後にアメリカに留学した経験があり、英語を使って仕事をしたいと思っていた際に見つけたのがGoGo Worldです。 前職でも英語を使った業務をしていたこと、またビザの代行申請などをしたことがあったので、その経験を活かせると思い、この会社に入社しました。

現在

現在はSchool Coordinator (欧米人学生と日本の学校との間の書類チェックなど事務的な仕事)をまとめる、School Coordinator Managerをしています。

以前のSchool Coordinatorだった時の経験を生かし、残業をなくすための業務改善やチームの満足度向上、またチームの目標達成のため、日々業務に勤しんでいます。

株式会社GoGo Worldについて

私が入社した2013年には社員は5名程度の小さな会社でした。そこから現在までで社員数も7倍にまで飛躍的に増え、業務も多角化してきました。

2016年には韓国への留学サポート、スペインへの留学サポートを開始し、2017年には、欧米に強いということを生かして日本企業と欧米人をつなぐ、企業向けのビジネスも開始し、欧米各国や在日欧米人への知名度向上を実現したい企業のプロモーションに貢献しています。

日進月歩、進化を感じられる会社です。 また、新しいアイデアがあれば、すぐに業務に取り入れたり、アイデアが通りやすい職場でもあります。

株式会社GoGo World's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings