1
/
5

モチベーションUP!総会 と ハンバーガーでワイワイ!ランチ会!

こんにちは!

G.Oホールディングスのフィードページをご覧頂きありがとうございます。
こちらのページでは、弊社の取り組みやスタッフインタビュー、イベント情報などを発信していきます。

是非いいね&シェア&フォローをお願い致します!



今回は、恒例のランチ会の模様をお伝え致します!


G.Oホールディングスでは、全体ランチ会は奇数月に一度コミュニケーション部主宰で行われ、

総会も併せて行っています。


総会の目的は、

所属ブランド以外の動きや新商品の情報の共有、意識の共有のために行っています。

どんなに会社が大きくなっても、みんなの前で成果の報告をしてお祝いをしたり、会社のことをよりしっかりと理解し愛着を持って、仕事にやりがいを感じてもらい、「理念」や「現況」「展望」を共有できる企業でありたいと考えます。



まずは、福田執行役員から挨拶とモニターを使用した全体通知が行われます。





社員と社員を目指すスタッフにとって、かなりモチベーションになるお話でした。




次に、コスメ事業部【NULL】より

・新作が2商品発売決定!

・大手百貨店にてイベント決定!

・新パッケージ決定!

とワクワク盛り沢山なお知らせがありました。


続いてコスメ事業部【NALC】からは

@COSME SHOPPINGの日焼け止めジェル部門 おすすめ売れ筋人気ランキング

なんと 第1位!!!

さらにオフライン店舗販売拡大中!と、これまた素晴らしいお知らせがありました。


また【WAQ】から

新商品の WAQ クッキングツールの発売!

バーベキューやアウトドアレジャーで大活躍しそうな商品です。




私も暖かくなるのが楽しみになりました!

是非興味のある方は、WAQ公式サイトをご覧下さいませ!








さて、ここからはお待ちかねのランチ会です!



コミュニケーション部の谷辻さんから、

普段話さないスタッフの方とも仲良くなるチャンスなので、皆様楽しみましょう!と、乾杯の音頭を頂きました!





今回は事前アンケートによりハンバーガーDay!


チキンやポテト、お菓子をつまみつつ、みんなでワイワイ楽しくおしゃべりをしながら

部署間の隔たりなく、プライベートの話やファッション、メイクのお話や下らない話で大盛り上がりです。


普段仕事ではあまり接点のない人ともコミュニケーションを取ることで、新しい発見があったり、業務を円滑にすすめることができます。

共通の趣味の人と出会ったり気が合って仲良くなれたりするので、このようなイベントはG.Oホールディングスで働く楽しみの一つです。











同僚たちと楽しい時間を過ごし、お腹がいっぱいになったところでランチ会はお開きです。

新たな気持ちで、午後からも皆仕事に取り組みます。


G.Oホールディングスではより良い職場環境作りのため、様々なイベントを企画実行しております。また、このようなイベントが出来る世の中が訪れますように。



以上、三嶋がお届け致しました!

株式会社G.Oホールディングス's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社G.Oホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?