1
/
5

【就活生必見!】グローバーツアーで働くイメージをしてみよう!

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

内定者インターンの黒沢です。

今年の抱負は、「精励恪勤」です。

来月からは、対面でのインターン・4月からは、新入社員として、新しいことに挑戦します。今年は学ぶ年なので、何事にも力を尽くし、努め励み、忠実に働きたいと思います。

そして、グローバーの一員として、Qnaviをさらに成長させ、お客様に寄り添った営業になりたいです。

さて、本日は、社内ツアーを行います!

2020年に改装したての綺麗なオフィスをご覧ください!

社内は大きく二つのエリアに分かれています。

一つはカフェのような雰囲気のエリアがあります。

自分の好きなところで仕事をしたり、ミーティングをしたりしています。

休憩時間では、社員同士で会話を楽しんだりしています。


ここのことを「かまくら」と呼んでいます。


また、カフェマシーンもあり、コーヒーやお茶を飲むことができます。

もう一つのエリアは、オフィスのようにそれぞれのデスクがあります。

こちらは部署ごとで分かれています。


さらに、オフィスグリコがあり、お菓子や飲み物がお得にいつでも買えます!QRコード決済も対応しています。


会議室もあり、ここで研修や会議を行います

以上、新年の抱負と社内ツアーでした!

グローバーで働く姿を想像していただけたらと思います!


【就活生必見!】採用担当が『答え』教えます!グローバーを攻略! | 株式会社グローバー
こんにちは!株式会社グローバー 内定者インターンの黒沢です! 今回もグローバーの魅力を発信していきます! 今回は採用人事の植村さん・高橋さんにインタビューをしました!お二人の経歴やグローバーでの働き方など熱く語っていただきました! ぜひ、最後まで目を通してみて下さい! 植村さん 小学2年生から大学4年生までサッカー部でした。 中学生はキャプテンで高校生はサッカー特待生入学し、副キャプテンとしてサッカーに明け暮れていました。 高校2年生に靱帯断裂を経験し、半年間サッカーが出来ずに悔しい思いをした中で、チーム
https://www.wantedly.com/companies/globar/post_articles/367212

少しでもグローバーにご興味を持っていただけましたら、まずは気軽にお話ししましょう!本日はありがとうございました。


新卒採用|少数精鋭
IT×食|飲食アルバイト経験を生かして新規事業に携わりたい仲間を募集!
グローバーのビジネス、最大の特徴。 それは、競合と戦って勝つ道ではなく、競合のいないブルーオーシャンを見つけ出し、独自のビジネスを創り上げる道を選んできたことです。今さら新しく競合が参入してきても、絶対にもう追いつけない。私たちにしかできないビジネスを展開し続けます。 <企業概要> “食” × “メンテナンス” × “テクノロジー” = “レストランテック”によるDX推進支援サービスを通じて、 飲食業の課題解決を行っております。 飲食店の緊急トラブルを解決するマッチングアプリ「Qnavi」など、最新テクノロジーを活用したDX新規サービスを創出しており、ITの力で外食産業をDXするリードカンパニーを目指しております。 <事業内容> ▽アウトソーシング事業 飲食店の水周りにとって重要な役割を果たす「グリストラップ」のメンテナンスをメインに、空調整備、店舗内の緊急トラブルへの対応のアウトソーシングを行っています。グリストラップのメンテナンス事業を全国規模で展開し、営業・メンテナンス・業務サポートの組織体制を戦略的に整えている会社は、この国にほぼ私たちしかいません。めざすのは、圧倒的日本No.1です。 ▽IT事業 リアルビジネスであった店舗運営においても『DX化』の対応が迫られています。 ITの力で店舗メンテナンスの課題を解決し、本来業務に注力する環境を整備するため、当社もいち早く『Qナビ』をリリース。店舗で緊急トラブルが起こった際に、店舗と業者をマッチングし、本来業務に注力することができるサービスを展開しております。 ▽ロボット事業 現在、東京都産業技術研究センターとともに、飲食店厨房内の人の手が届かない、清掃せず放置すると火災の原因となる場所を清掃するロボットを独自開発中。近日リリースを予定しています。依然としてアナログなメンテナンス業界に、機械化、自動化の波を起こします。
株式会社グローバー
【社員インタビュー】大学院を中退してまでグローバーへ。彼をそこまで惹きつけたグローバーの魅力とは。 | 株式会社グローバー
飲食業界DX化の最先端|急成長企業で一緒に働く仲間をWANTED!! "食" × "メンテナンス" × "テクノロジー" = "レストランテック"によるDX推進支援サービスを通じて、 飲食業の課題解決を行っております。 飲食店の緊急トラブルを解決するマッチングアプリ「Qnavi」など、 最新テクノロジーを活用したDX新規サービスを創出しており、ITの力で外食産業をDXする リードカンパニーを目指しております。 主力事業は、水回りや空調設備のメンテナンスを中心とした アウトソーシング事業を展開しており、 大
https://www.wantedly.com/companies/globar/post_articles/366855
株式会社グローバー's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings