1
/
5

英語キッズチアスクール ウタコ先生ストーリー

GA英語キッズチアスクール先生への道

たまたま同じ大阪出身でGAのソータ先生の共通の知り合いから、「これウタコにぴったりじゃない?!」と英語キッズチアスクールの先生の求人の話を勧められ、直接ソータさんに会うことになりました。

話を聞けば聞くほどこれは自分がやりたい仕事だと思い、転職を決意。
そこからやりがいのある仕事に就き、充実した毎日の中で自分らしさを取り戻していきました。

スクールディレクターのハヤトさんからは、

「前の仕事はウタコじゃなくてもできる仕事だけど、英語キッズチアスクールの先生はウタコじゃないとできない仕事だ!」

と言ってもらい、自分が自分らしくいられる環境と尊敬できる人と一緒に働くことができることの大切さを再確認しています。今、英語キッズチアスクールの先生として、大好きなチアと英語を生かせる仕事ができることにとても幸せを感じています。

続きはGAオフィシャルブログ ウタコ先生ストーリーよりご覧ください!!
https://globalathlete.jp/gap-blog/10504


幼児・小学生対象 キッズチアを通して楽しく英語を学ぶスクール
https://globalathlete.jp/english-kidscheer/

一般社団法人グローバルアスリートプロジェクト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings