1
/
5

変化を受け容れ、成長し、ともに喜びあおう!

株式会社原料屋ドットコムに入る前

前職は、コールセンターで勤務していて、ひたすらクレーム対応に追われる毎日を送っていました。 週末にはせっせとパン作りをして、ストレス発散していました^^

現在

現在は、各部署のスタッフとコミュケーションを取りながら、企画などの形を創っています。

初めてチャレンジすることに対しては心配もありますが、みんなで力を合わせて創りあげていく喜びは大きいですし、お客様から嬉しいお声が届くと、喜びがさらに倍増します。

「私たちはお客様に何ができるのか」と真剣に考えること。これも、原料屋での仕事のおもしろさだと思っています。

株式会社原料屋ドットコムについて

原料屋には、「ドリーム」「パーパス」「ビジョン」、そして「コア・バリュー」があります。

コア・バリューは2015年に完成しましたが、そこに携われたことは私にとっての大きな財産です。 コア・バリューの中では特に、「変化を受け容れ成長しともに喜びあおう」が好きです。

仕事は楽しいことばかりではないですが、コア・バリューがあることで、ふと立ち止まって考えることができます。会社にしっかりとした価値観があり、それが隅々にまで浸透していけば、スキルだけではなく、ひとりひとりの人間力も成長できると感じています。

株式会社原料屋ドットコム's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings