This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

サプライズでおおはしゃぎ!?SnSnapの3周年記念ランチの様子を大公開!

株式会社SnSnapは2018年5月15日をもちまして、創立3周年を迎えました!!

これもひとえにお客様、パートナー様、協力会社様、またSnSnapのサービスをご体験いただいた皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。



3周年という節目に、この3年間での取引実績とサービス歴史を振り返ってみよう!ということで、簡単な年表を作ってみました。

設立3年で、756件のイベントに導入、389社の企業/ブランドとお取引させていただき、また11種類のサービスをリリース。上記以外にもオウンドメディアCOMPASS、広告事業のREALADのリリースも行いました。

今では、365日毎日世界中のどこかで弊社の機材が使用されています。
改めて振り返ってみると、こんなに多くのイベントや施策に導入していただき、企業/ブランドとお取引をさせていただいていること、またそれだけ多くのお客様にご利用いただいていることに感謝しなければならないなと、再認識するきっかけとなりました。

TREASURE EVERY MOMENT

創業当時から弊社の合言葉として大切にしてきた言葉です。

人々の一瞬一瞬をより特別で輝くものにする、ためには社員の一瞬一瞬も特別で輝くものにしよう!

ということで、3周年記念ランチを社内で行いました😆🍴


色々な種類のお弁当を購入してきて、好きなものを選んでいくシステム。

真剣に悩む社員続出(笑)

お弁当も食べ終わった頃、ちょっとしたコンテンツも用意。この3年間の色々な統計についてのクイズとサービスの初導入案件についてのクイズを出したところ大盛り上がり!🎉

創業時からいるメンバーは懐かしがり、直近入社のメンバーは驚きがあり、社員全員で振り返ることもなかなかないので、とてもいい機会となりました。

コンテンツも終わり、さあ午後からもう一仕事頑張りますか....と思っていたところ、

CEO西垣とCTO平沼がなにやら不審な動きを.....



なんと、社員全員にサプライズプレゼントが....!

ビジネスチームにはAppleのMagicMouse!

エンジニア/デザイナーチームに256GのポータブルSSD!

しかもそれぞれの名前の刻印入り!!!!!✨😍

みんなもらった瞬間大喜びでした!!😆ありがとうございます。大切に使わせていただきます!!


そんな二人には、なんと社員からもサプライズプレゼントを用意.....!

社員全員の似顔絵入りの特製ケーキ!!!

クオリティがすごい!誰が誰かすぐにわかる!すごい!すごい!とみんな大はしゃぎ!

西垣も平沼もとても喜んでくれました!サプライズ大成功〜!

ケーキと同じポーズでパシャり📸


運命的に出会い一緒に働くメンバー、素敵なご縁で繋がっていくお客様、パートナー様、協力会社様、そしてイベント会場で弊社の機材を体験し、感動してくださる皆様がいらっしゃるおかげで、弊社はここまで勢いを止めずに成長し続けることができました。心から感謝申し上げます。

TREASURE EVERY MOMENT ー 人々の一瞬一瞬をより特別で輝くものに ー

を合言葉にクリエイティブとテクノロジーで革新的なサービスを提供すべく、決意を新たに邁進して参りますので、今後とも株式会社SnSnapをどうぞよろしくお願い致します!

〜裏話〜

2ショットの画角や位置を細かく調整するHプロデューサー。


2ショットを撮ろうと集まる社員達(弊社メンバーはすぐにカメラを起動させがちです。一瞬一瞬を大切にしてる証拠ですね)

ケーキは自分の顔をちゃんと食べました。(食べるのがもったいなかった.....)


似顔絵ケーキを描いてくれたデザイナーかほりさん、人事/広報/マーケチームも交えて記念撮影!お疲れ様でした!みんなが喜んでくれただけでハッピーですね💕

株式会社GENEROSITY's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings