1
/
5

夏の短期集中プラン

人事部採用課中島です。

8月に入り、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Gabaでは、夏の短期集中プランを展開中です!

Gabaのレッスンで他の英会話スクールとどう違うの?って気になりますよね!

今日はGabaのこだわりを紹介します。


Gaba5つのこだわり

英会話のレベルも学ぶ目的もライフスタイルも、一人ひとり違う。
だからこそGabaは、あなたに合った最適なレッスンを一緒に作ること、にこだわっています。



1. あなた専用のマンツーマンレッスン

一人ひとりの確実な上達にこだわるからこそ、Gabaは完全マンツーマン形式のレッスンです。

マンツーマンならではのメリットを活かして、効率よく学ぶことができます。



2. 質の高い多彩なインストラクター

インストラクターは全員が「インストラクター認定プログラム」を修了したマンツーマンレッスンのプロフェッショナルです。

経歴も出身国も多彩で、目的に合わせてお選びいただけます。



3. 効率的学習をサポートする教材・ツール

レッスンに使用するカリキュラムは、「実際に英語が必要な場面で、英語が使えること」に重点を置いたGabaのオリジナル。

自主学習用のオンライン教材もセットなので充実した学習が可能です。



4. 頼れる専門カウンセラー

一人だとモチベーションが続かなかったり、上達の実感がわかりにくい場合も。
Gabaでは、不安や不満なく、学習を続けていただけるよう、専門の日本人カウンセラーがあなたの学習をサポートします。




5. 通いやすいシステム

英会話の上達には、継続することが大切。通いやすさが、続けやすさとなり、それが上達に繋がっていきます。

Gabaでは、一人ひとりのライフスタイルに合わせて無理なく通うことができるシステムをご用意しています。




この夏、英語に対する自信をつけてみませんか。

きっと確かな手応えを感じていただけるはずです。


株式会社GABA's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings