1
/
5

皆様こんにちは!ファンステージ、インターン生の諏訪と申します。
ファンステージのことを知ってもらいたいと思い、Wantedlyにて田仲さんと社員紹介を投稿することになりました。
随時更新致しますので、是非ご覧下さい♪

今回紹介するのは…
ふるさと小田原を愛する!
そして!オシャレなシャツを着ている(写真のシャツは中村さんのお気に入りだそうです♪)事で評判の…
弊社の代表取締役CEOの中村さんです♪
「素敵な仲間たちと楽しく仕事をしたい!」
という信念で、川邊さんと一緒にファンステージを設立された中村さん。
一言で言うと…「誰かに喜んでもらうこと」が大好きな方です。
その優しさは社員だけではなく、多くの社外の方も惹かれています。
ご家庭では2児のパパとしての顔を持ち、映画制作にも携わったアクティブな一面もある方です。

ファンステージに来社した際は、時にアツく!時に優しい…中村さんの魅力的な人柄にも触れていただけばと思います。
今後は、中村さんや代表取締役CTOの川邊さんの人柄に惹かれて入社した、暑い向上意欲の強い社員の紹介も行います。是非、ご期待下さい♪

-----------------------
中村さんのFacebookはこちら!
https://www.facebook.com/yusuke.nakamura.9693

中村さんがプロデュースした映画「いつかの玄関たちと」公式サイト
http://itsugen.jp
小田原映画祭に出演した際の記事です♪
http://www.townnews.co.jp/0607/i/2015/10/10/303291.html