1
/
5

10周年記念イベントMovieなど、フルカイテンの紹介動画をリリースしました!


記事ではなく、あえて動画を作成したのには理由があります。
フルカイテンの自慢は「人」。事業はもちろんなのですが、募集要項や記事など、文字では伝わりきらない「人」に自信があり、それをたくさんの方に見てもらえるのが動画だと思ったからです。

・大人で心が広い人達
・相手をリスペクトし誰からも素直に学ぼうとする人達
・彼らが楽しく働いてくれている姿
・時にはふざけている姿

など、文字では伝わらないけれど、転職を検討している方にとってはすごく大切ことじゃないでしょうか。

フルカイテンに転職してきた人はみんな言ってくれます。

「人間関係に悩むことがないから仕事だけに集中できる。忖度がないからお客様のことだけを見て走れる」

「人」こそがフルカイテンの自慢です!!


その他、動画のまとめはこちらからどうぞ!

「フルカイテンってどんな会社?」が分かる動画をまとめました|SDGs×AI|大量廃棄を無くす「FULL KAITEN」|note
こんにちは。戦略広報の斉藤です。フルカイテンのnoteに興味を持ってくださって、本当にありがとうございます。2022年4月から、フルカイテンのあれこれを紹介する動画を公開しています。今はまだ動画が少ないですが、今後も増える予定なのでまとめました。 私たちが住む地球では日々沢山の物が生まれ、同時に沢山のものが処分されています。 ...
https://note.com/fullkaiten_re/n/n02da57d5a97a
フルカイテン株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from フルカイテン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?