1
/
5

スタッフ紹介vol.2【逞しすぎるデザイナー、ハイジ】

関西弁大好き、最近餃子にはまっている河崎です。朝ごはんはビスコです。


スタッフ紹介第二弾!


今日は、、、。

上司の「ハイジさん」こと岩井チーフを

ご紹介したいと思います。



▼まず簡単にSPEC

あだ名:ハイジ ←由来は聞かないでください(笑)

性別:いざというときに強い逞しい女性 ←スタイルも抜群です!!

出身:愛知県 ←SKEが好きらしいです。HKTと間違えて突っ込まれました(笑)

職業:デザイナー ←DTP、WEB、インテリア、ブランディング、イラスト、コピー、撮影、全部されてます。そして早いです。早いです。

好きなアーティスト:B’z ←稲葉さんが好きらしいです。(笑)

自慢:家に冷蔵庫がないこと ←男子力高すぎます。

癖:追い込まれれば追い込まれるほど最高のものを創る


はい。かなり逞しいです(笑)



ハイジさんは

フュービックのクリエイティブディビジョン設立当初から8年間

クリエイティブを支えておられる方です。



とにかくデザインが早い。早い。早い。

そして綺麗。



女性らしいデザインも男性らしいデザインもポップなデザインもハードなデザインも

なんでもイケちゃうんです♡

フュービックでは、何か困ったことがあったら

「とりあえずハイジさんに…」

が合言葉になっています。




そして何より私が好きなところは「人柄」です。

ハイジさんが終礼でよく仰る言葉があります。

「今があるのはみんなのおかげ」



どんなに業務がパンパンな時も

おっきな失敗が重なった時も

自分がピンチな時こそ

私たち中心で物事を考えて判断してくださっています。



ハイジさんのセンスや実力で成功したプロジェクトも

「みんなが他の業務を巻き取ってくれたから集中できた」

「みんなが手伝ってくれたから最後までやり遂げられた」

いつも私たちに「ありがとう」というギフトを届けてくださいます。

こんなにチームに感謝するリーダーを私は見たことがありません。




ひとりでできることは限られています。

だから、

何をするかよりも

誰とするか

が大切だと私は思っています。



全員が目標に向かって得意分野を活かせるチーム。

全員が世の中にとってなくてはならない存在になれるようなチーム。

クリエイティブの力でお客様のWOW!!を生み出すチーム。



私たちはそんなチームを目指しています。




本当の意味でデザインに集中して最高のものを創りたい!

自分のアイデアやセンスを最大限に活かしたい!

そんな仲間をお待ちしております★

株式会社nobitel's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings