1
/
5

FreakOut dewina Indonesia チームがリアルイベントを主催しました!

みなさんこんにちは。全国的に寒い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

日本は寒いですが、インドネシアは暑いよ!モバイルマーケティングも熱いよ!
ということで、FreakOut dewina Indonesiaでは昨日、リアルイベントを主催しました。

ジャカルタ中心部のシネマを貸切り、50社200名を超えるローカル代理店様にお越し頂き、モバイル時代におけるコンテンツマーケティングの重要性、成功事例を先進的なマーケティングを展開されてるパートナー様 3社にお話頂きました。

チーム一丸となって地道な活動をした結果、たくさんの人にお越しいただくことができ、インドネシアのマーケティングの最先端を行く活動を促進することができたと感じています。
まだまだ地道なリレーションシップに下支えされてる業界ですので、こういったリアルイベントは即効性が高く事業上有用なのはもちろんですが、それ以上に企業ブランドを伝えることであったり、チームビルディングを強固にすることであったり、と準備にものすごく手間と時間がかかりますが、それ以上にやる価値、意義があるので、継続することが非常に大切です。

面白い仕事、やるべき仕事というのは得てしてこのような地道で泥臭いことに支えられていることが多いです。
その中で、人がやるべきでない仕事はテクノロジーに代替していくことを高速でやることによって、人類はもっと高度なところに最速で行けると信じています。

海外支社の立ち上げ、新規事業の立ち上げ、マーケティング業界の最先端をひた走る、
どれか一つでも興味をもち、やるべきことを泥臭くできる人、いつでもお待ちしております!
https://www.fout.co.jp/recruit/

株式会社フリークアウト・ホールディングス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings