1
/
5

海外研修レポート〜オーストラリア シドニー〜

フランクリン・コヴィーは世界約150カ国に展開するグローバル企業です。

今年の1月に世界のフランクリン・コヴィーの新しい社員が集まって2週間の研修を受けるセールス・アカデミーに、日本からは2名の新しい仲間が参加してきました。毎回様々な国で開催されており、今回はオーストラリア シドニーでの開催となりました。

当社はグローバルで統一の商品を扱っている為、国を超えたフランクリン・コヴィーでの共通の認識が必要になります。

この研修では、アメリカ本社のバイスプレジデントがファシリテーターとなり、商品コンテンツの学習は勿論、当社の設立経緯や想い、強みなど、これからフランクリン・コヴィーで働いていく為に必要なベースを2週間もの時間をかけて学ぶものでした。

参加した米沢ひとみさんは、「バイスプレジデントから学べる機会はとても貴重であり、それだけ想いを大切にしている会社だという事が実感できました。この研修で学んだ知識を最大限に生かして、日本で活躍できるよう頑張っていきたいと思います!」と意気込まれていました。


これからの活躍が楽しみです。



フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings