プレシリーズA第一弾の資金調達および吉村教授の顧問就任を発表いたしました。
まず、僕の生まれ育った北海道の、それも成功された事業会社および起業家の方で構成された投資組合から出資をいただきました。北海道で生まれ22歳で上京、起業家として北海道支社を持ち今回、御支援をいただいたことを嬉しく思います。
また中村税理士は、僕と同じように相続×Technologyに対し強い課題感を感じ、今回株主としてご参画頂きました。サービス開発において、僕の良き相談相手でもあります。
そして吉村教授の顧問就任について。会計学のスペシャリストに顧問に入っていただき、とても心強く感じております。スタートアップは社長だけでは何もできません。社会において当社が持つ「社会をこういうふうに変えていきたいんだ」というメッセージを御支援いただく体制がまたひとつ整備することができ、とても嬉しく思います。
「日本の相続から争族を変える」。そこにはSDGsのテーマとして注目される認知症も、事業承継も、空き家問題も、少子高齢化も、様々なテーマが関わってきます。当社FP-MYSは相続×Technologyのスタートアップとして2019年、更なる拡大に邁進いたします。引き続き御支援のほど、宜しくお願い申し上げます!