1
/
5

【Footbank社員インタビュー】~札幌からジョインした理由とは~

皆様こんにちは。Footbankの中武です。

深い洞察力とコーチングの知見はFootbank内でも随一で、温和で理知的な佐藤さん。サッカーの指導者ライセンスを保有し、U-15のコーチも行っています。札幌からFootbankにジョインした佐藤さんにFootbankを選んだ理由やFootbankの魅力などインタビューしてみましたので是非ご覧ください!


◆自己紹介

北海道出身でU-15のサッカーコーチをしています。趣味はサッカーの指導です。サッカーの経験はありませんが、バスケをしていた経験を活かした指導を行っています。指導している子供たちの姿を見る事がエネルギーとなっています!


◆今Footbankで行っている業務

現在はお客様先に出向しており、基本設計フェーズで設計書の作成を担当しています。前職では基本的に上流工程を担う事が多かったです。


◆何故Footbankを選んだのか

自分の経験(ITとサッカーコーチ)を活かしてサッカーに携わる仕事をしたくてFootbankを選びました。


◆入社してから気づいたFootbankの魅力はどんなところ?

外国出身の方がいるため、自由な考え方を持つ必要があるところ。役員含め偉い方々の考え方が柔軟であるところが魅力的です。


◆今後チャレンジしたい事はどんな事?

まだ入社して間もないですが、サッカーに対してどんな関わりをもっていけるか模索していきたいです!!


ありがとうございました!

Footbank株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings