1
/
5

フーディソンは10期目へ突入、Wantedly再始動します!

お久しぶりです!人事の野原です。

前回の2018年の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたが・・なんとこの度Wantedlyの運用を再開することになりました! 今後は採用ポジションや社員、会社についての記事を中心に順次公開していく予定です。

さて最近のフーディソンですがこんなことがありました。

従業員数が2018年から約2倍になりました

前回運用をしていた2018年から、現在の従業員数は総勢230名になりました。実は最近、本社オフィスも内装を一部リニューアルしています。(個人的には会議室名が特定原材料をモチーフにしているところがお気に入りです)また一部ポジションですがリモートワークも取り入れ始め、環境面でも少しずつ変化しています。

今年3月に都内7店舗目のsakana bacca新店がオープン!

先月、JR新橋駅構内エキュートエディション新橋地下1階に「sakana bacca新橋」がグランドオープンしました。sakana baccaとしては都内7店舗目(2022年4月1日現在)の出店です。そして今月にはなんと、「東京駅」にも新店をオープンする予定です。着々と準備も進んでいますのでお楽しみに!


フーディソンは今年10期目に突入します

タイトルでもお伝えしましたが、2013年創業のフーディソンもおかげさまで本日4月1日で設立第10期目を迎えます。まだまだ成長途中ですが、引き続き「世界の食をもっと楽しく」をミッションに掲げ、これからも食の流通にチャレンジし続けていきます。

そして今期もフーディソンは積極採用中です!気になるポジションがあればお気軽にお問い合わせください。

生鮮流通に新しい循環を。フーディソンは食の世界にイノベーションをもたらします。

https://youtu.be/Ghay2D0Xvpg

~ おしらせ ~

▼2022年度 会社紹介資料をアップデートしました
https://foodison.jp/recruit/


まずは「話を聞いてみたい」という方もお気軽にどうぞ!
https://herp.careers/v1/foodison/2N5lWaUAYhDL

株式会社フーディソン's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フーディソン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?