This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

「投資の常識を変える」FOLIOのメンバーWanted!開始しました

FOLIOは、すべての人が正しく資産運用できる場所を目指し、金融資産への投資がかんたんに、そして効率的に実現できるような次世代型証券プラットフォームを創っています。

2015年12月に創業し、3ヶ月で3億円の資金を調達。
サービスの公開は2017年春を予定しています。

様々な業界からスペシャリストが集結し、「誰もが利用できる新しい証券会社を創る」という大義に取り組んでいます。

「資産運用をバリアフリーに」というミッションのもと、FOLIOが提供していくサービスや機能は非常に面白く、多岐にわたるものです。
その一つ一つを、一緒に本気になって創ってくれる仲間を探しています。

FOLIOでは本日から、新たに6種のポジションで募集を開始します。

・プロジェクトマネジメント

・フロントエンドエンジニア

・バックエンドエンジニア

・アルゴトレーディングシステムエンジニア

・インフラエンジニア

・社内情報システムエンジニア

リリース前、創業期は今しかありません。
FOLIOの創業メンバーとして、共に歴史をつくりましょう。
FOLIOでは社内エンジニアのほぼ全員が、金融経験0からスタートしています。
未経験領域でも積極的に自分のものにしていく、頼もしい方を待っています!

株式会社FOLIO's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings