1
/
5

インタビューは私にお任せ下さい。

株式会社フレックスアイに入る前

私は元々ホテルマンで、その勉強のために留学をしたこともありました。その期間経験したことは大変新鮮で、新しいことに取り組むことの楽しさを経験しました。私が会社を選ぶときには、このチャレンジ精神が感じ取れる会社かどうかという部分がポイントになっていたと思います。フレックスアイには、面接前から常に新しいことにチャレンジする文化を感じておりましたが、実際面接を通して、ビジネス面だけでなく社内の環境に対してもその雰囲気を感じました。将来的に365日24時間働きたくなる会社だと確信しました。

現在

私はBuzip事業部で営業兼インタビュアーの仕事をさせていただいています。企業の社長への取材が仕事ですから、経営者から直接物事の考え方や想いを聞くことができることは貴重な経験になっています。これはやりがいとしか言いようがありません。会社を経営する上で必要な、人・物・金に対する考え方が学べますし、経営者とそれなりに話が出来ないといけませんから、日々経営や売上、利益、税、法律などの知識を身に付けるための勉強は欠かせません。ビジネス面においても人としても向上することが出来るこの仕事に携わり、日々自身の成長を実感しています。

株式会社フレックスアイについて

フレックスアイという社名はフレキシブル(自由)とイマジネーション(創造)から取られており、その名の通り自由な発想で考え、意見できる社風です。スタッフが自由に意見を言うことができ、良いものであれば社内に取り入れてもらえます。自分たちで創り、生み出しているという感覚で働くことができます。福利厚生も一風変わった形で力を入れているところも魅力です。例えば、事務所にコレクションされたDVDを自由に借りることが出来るなど、スタッフのプライベートの充実にも配慮してくれていると感じます。

株式会社マーベリック's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings